米中仲良し訪米の成果(自衛隊案件) | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

 

もう帰るのかな?

アメリカからキメてる

 

極悪なのは

国民みんな知ってる。

のに!

 

まだこんなに支持率ある

そーり。

 

画像

 

 

今回のUSA訪問

前記事で書いた様に

更に強くアメリカの支配を受ける!

属国を正式に認める為に行った。

 

誰でも気が付くわメラメラ

 

「AUKUS」とは

AUKUS - Wikipedia

AUKUS、またはAukus(オーカス、[ˈɔːkəs] ;「Australia[オーストラリア]・United Kingdom[イギリス]・United States[アメリカ]」の頭文字)は、アメリカイギリスおよびオーストラリアの三国間の軍事同盟ビックリマークである[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

 

 

AUKUSは米英豪の3国軍事同盟、

QUADは日米印豪の4国安保同盟(戦略対話)

この二つの枠組みの目的はアジア版NATOビックリマーク

 

 

 

自衛隊の上層部は

これ理解出来てるよね(失礼なw)

 

自衛隊がフィリピンに派兵、駐留させる。

 

凄い事書いてるねピリピリ

 

画像

 

 

 

 

今回のアメリカ訪問で

こんな間違いしちゃう

○○なソーリだけど

👇

 

 

お昼に見たNHKのニュースでも。。

 

VS チャイナで

 

アメリカと強い連携を!

と流れてた。

 

何言ってんの?

 

アメリカ仲良しのくせに

 

二枚舌作戦かピリピリ

 

チャイナと仲良しUSAベル

 

「金融ショックに備え演習」

 

ふ~ん、コロナ詐欺も

「演習」してたよね。

 

なら起きるのかなキメてるピリピリ

👇

 

 

 

つい最近こんなネタが流れてたおいで

 

自衛隊の指揮権はアメリカにある 

国民は知らなかった。。

 

 

 

画像

 

 

詳しくビックリマーク

👇

日米安保条約は1951(昭和26)年 9月8日、サンフランシスコ平和条約が署名された同日の午後に 日本と米国との間で結ばれてますよね。 

そしてその翌年、1952年7月23日、 口頭での「指揮権密約」が成立してます。 

 

つまりこの指揮権密約で吉田茂とクラークとで、

吉田茂氏はこの合意は

「日本国民に与える政治的衝撃を考えると、当分のあいだ秘密にされるべきであるとの考えを示し」合意。

 

つまり日米安保条約の後に締結されてるから有効です! 講談社の現代メディアで矢部 宏治氏(慶應大学卒業後、実業家でもあり作家の方)も詳しく明記してます。

 

この会談でクラークは、 

 

「戦争になったら日本の軍隊(当時は警察予備隊)は米軍の指揮下に入って戦うことを、 はっきり了承してほしい」 と吉田に申し入れているのです。

そのことは、次の吉田の答えを見ても明らかです。 

 

「吉田氏はすぐに、有事の際に単一の司令官は不可欠であり、現状ではその司令官は合衆国によって任命されるべきであるということに同意した。

 

吉田茂氏は、この合意は日本国民に与える政治的衝撃を考えると、当分のあいだ秘密にされるべきであるとの考えを示し、マーフィー〔駐日大使〕と私はその意見に同意した」

 

戦争になったら、誰かが最高司令官になるのは当然だから、現状ではその人物が米軍司令官であることに異論はない。 そういう表現で、吉田は日本の軍隊に対する米軍の指揮権を認めたわけです。

 

 こうして独立から三ヵ月後の1952年7月23日、口頭での「指揮権密約」が成立することになりました。

 

 

じつは「日本」は「完全な属国」だった…日本が米国と交わした「ヤバすぎる3つの密約」(矢部 宏治) | 現代新書 | 講談社(1/5) (gendai.media)

 

 

じつは「日本」は「完全な属国」だった…日本が米国と交わした「ヤバすぎる3つの密約」

 
 
 
 
 
CSISにも以前、
日本国民も同意していると記載されていたからね
 
画像
画像

 

コロナは大変革の始まり。ピリピリ

 

ナチナチの大使がやってきて

USAの新聞インタで

「日本は中々進まないからじっくり我慢してと言われたのに

自分が来たらすぐだった。」

 

こう答えたのが

すべてを物語る。

 

 

100年前と違うのは

SNSの大拡散力で

 

ヒラリーにこんな言葉が投げられるキメてるひらめき電球

 

み~んな知ってる

お金の為のひと564だってねメラメラ

 

 

オマケ

クリントンさんもデビル繋がり家系バイバイ

 

戦士ジョン・チャーチル・デヴォン、アッシュ・ハウス、1650年26歳 - ウィンザー・ロッジはイギリスの軍人であり政治家であり、その経歴は5代の君主の治世に及んだ。

 

 

この人も家系があっちチームおいで

 

この鬼畜さんの

言葉をよく聞いて!メラメラ

 

ウクライナ戦争は極めてお得だ 

デーヴィッド・キャメロン英国外務大臣メラメラ

 

 

おそらく国防予算の

5%か10%程度で

ロシアの前線の軍事装備の

ほぼ半分が破壊された。

 

アメリカ人の命を

ひとりも失うことなく。。。

 

 

イスラエルはこうだしピリピリピリピリピリピリ

👇

ガザ南部のラファへの地上侵攻について「日付は決まっている」などと改めて強硬姿勢を強調

 

 

 

戦争は長くかかる。

 

 

これ思い出してね☆

 

じわじわとやってくるらしいから。