重要経済安保情報保護法案、次々に! | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

 

 

え~っと

そーりから

正式に

「今日のウクライナは明日の東アジアかもしれない」

 

という開戦?

予告の様なお言葉を頂いたと

 

悪魔が喜んでいるようですキメてる

 

アメリカでも

VS チャイナだと

大々的に放送ビックリマーク

 

 

台本実行の為の

工作が着々とキメてる

 

先日NHKのドイツTVで

ウクライの現状を追跡報道してた。

 

いわゆる「赤紙」を渡しに家々を回る

婦人に密着。

「もうここら辺りには男性は少ないんです」

とある、男子のいる家庭を訪問

中から「わたしの孫は絶対に行かせない!」

とおばあちゃんの大声ピリピリ

 

やっぱり男性いないんだね。。

👇

国内・国外の18-60歳のウクライ人男性全員に軍徴兵事務所への登録を義務付け、重い罰金を課し、登録しない者には運転免許証と領事サービスを停止する

 

逃げても

こうなるらしい。。

👇

密業者を使い ウクライナ脱出を図るも 捕まえられ そのまま 最前線に送られた

 

 

あ。

日本の赤紙みたいな事

前に載せたよね?おいで

 

これこれひらめき電球

あなたのご主人や子供さんの

ひっそり調べられてるかも。

 

NOなら届け出ないと

いつまでも「自衛官」(近い将来軍になるかも?)

候補として追跡されるよキメてる

 

 

 

また別にまとめるけれど

今日(4月13日PM22時)

トレンドには十万単位で

パンデミック条約反対!の文字がベル

 

本日デモが行われたんだね☆

 

おおお!

初めてだよ泣泣泣泣

コロナ詐欺始まりから

海外のデモばかり見てきた。

海外でも放送された模様飛び出すハート

👇

 

 

 

マスコミ!

報道だよ!報道!!ピリピリ

いつまでも鬼畜の仲間でいいのか!!ピリピリ

👇

 

 

色々な方向から

攻撃をかけられてるのが

今の現状バイバイ

たくさんあり過ぎて追いかけるの大変メモ

 

 

これは知ってましたか?

ネット右の人達はようやく世界に追いついた!と

喜んでるけど。

 

予習。。キメてる

 

そもそも自民党はこうだからメラメラ

👇

 

 

 

 

画像

 

 

👆の様な与党がね

 

こんな法案通過させましたメラメラメラメラ

 

 

経済状況や「飲酒の節度」まで民間人を調べ上げる

「経済安保」法案 ひらめき電球

 

乱用の不安が解消しないままビックリマーク衆院通過:東京新聞 TOKYO Web

👇

 

経済状況や「飲酒の節度」まで民間人を調べ上げる「経済安保」法案 乱用の不安が解消しないまま衆院通過:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

人権やプライバシー侵害の懸念根強く

抜粋
👇
 
政府が経済安全保障の名の下に、
国家の機密情報を扱う会社員や研究者ら
 
民間人ビックリマークの個人情報を調べて集め、管理する。
 
そんな法案が大きな異論もなく衆院を通過した。制度の運用状況を国会が監視する修正を加えたとはいえ、適性評価の乱用はないのか。人権やプライバシー侵害の懸念はなお根強い
 
 
適性評価に伴う身辺調査は
精神疾患や飲酒の節度、経済状況など7項目に上り、
質問内容は各項目でさらに細かく深くなる。
 
11年前に世論を二分する形で成立した
特定秘密保護法でも身辺調査を行うが、違うのは、対象がほぼ公務員に限られていた点だ。
 

今回の法案で調査対象は

「民間」に大幅に広がるビックリマーク

 

調査は本人の同意が前提というものの、配置転換が難しい中小企業などでは会社側の指示で事実上の強制になるケースも想定される。調査を拒否した人に対し、

不利益な取り扱いをした会社側への罰則もないビックリマーク

 

 

野党岡田議員

「(特定秘密保護法とは)対象が全然違う」と強調。22年5月に成立した経済安保推進法や、新たな適性評価の導入検討を盛り込んだ同法の付帯決議に賛成したことも説明し、「その流れの中で賛成したということだ」と語った。

 

 立民の法案責任者も

「うちは経済安保は大事だという立場。その流れの中でやってきた」

と語る。

別の立民幹部は賛成した理由として、

経団連ビックリマークや経済同友会ビックリマークも推進していた点を挙げ、

「経済界が必要と主張する法案には、正直反対しづらい。

 

世論も反対で盛り上がらなかったこともある」

 

と明かした。

 

適用範囲や調査内容などかなり未確定な法ピリピリ

 

画像

 

 

 

「食料供給困難事態対策法」だの「重要経済安保情報保護法案」だの「共同親権」だの、とんでもない法案がひっそり次々と

 

 

画像

 

 

機密の指定や解除などの具体的運用基準は法成立後に有識者の意見を聞いて閣議決定すると表明した。

 

 

首相は同情報について「国会の秘密会ビックリマークに提供する」と説明。

 

秘密会に関し「国会に情報監視審査会と同様の機能を持つ機関を設けるかは、政府から申し上げる立場にない」とした。

 

秘密会って初耳凝視

 

秘密会は、会議公開の原則の内容となっている傍聴の自由や報道の自由、会議録の公表が原則的に認められない会議で、その議事の記録を公開せず、また傍聴人及び議長が指定した者以外は議場の外に退去しなければならない(報道関係者含む)。

 

 

 

 

ネット右の人達は

この法案大賛成してるけどね。

海外では当たり前だとか。

 

海外って怖いのに。

民間人だって逆らうと

棒で殴ってるじゃん(コロナ騒ぎの時見かけた)

 

 

日本の敵はソーリを見て分かる通り

国会にいるのにねキメてるメラメラ

 

つまりは

個人を管理メラメラに繋げたい

 

デジタルで管理!

管理!

 

あなたの全てを管理!

管理される意味分かる人少ないのかなぁガーン

 

 

機密の指定や解除などの具体的運用基準は法成立後に有識者の意見を聞いて閣議決定すると表明した。

首相は同情報について

 

「国会の秘密会ビックリマークに提供する」と説明。

 

秘密会ビックリマークに関し

 

「国会に情報監視審査会と同様の機能を持つ機関を設けるかは、政府から申し上げる立場にないビックリマーク」とした。

 

 

こんな流れもありますよキメてるメラメラ

👇

 

「通信の秘密の保護」に制限検討 サイバー攻撃への対処、政府が強化 [岸田政権]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

 

SNSだけでなくLINE、メール、通話でも政府批判などすれば即座に身元特定、拘束される仕組み

 

「通信の秘密」を保障する憲法21条との兼ね合いなど課題が多い。海外での攻撃的なサイバー活動の是非のほか、

 

国内では政府による市民の監視メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

にもつながりかねないなど、議論を呼びそうだ。

 

 

 

この流れリプ読んでね☆

 

 

中国化が進んでいる

それは確かだ!

あちこちにあるもんピリピリ

 

防犯カメラや顔認証カメラは日本も世界トップクラス。

 

陸地の国土面積を考えると、、、タラー

 

多い。。

画像

 

 

【健康管理】も、デジタルIDの 信用スコアになるんでしょうね、

 

健康といえば?

ワク予防接種の義務化!ですよ~!

 

過剰な検診。

(がんは2人にひとりの時代、これを真実にしなかればいけないからドクロ

血圧詐欺が終了したのを思い出して☆)

 

画像

 

 

 

LINEがスコア管理してるの

知ってる?

どこの企業もラインで

お友達、お友達に~。キメてる

 

そこで利用した

あなたの情報がコツコツ集める事が出来る

(悪い事はしてませんって書いてるけど、ラインの情報流出の多さってみんな知ってるよね)

👇

 

 

過去NHKが放送した

チャイナの「格付け」管理キメてるメラメラ

 

スコアの悪い友達を

削除してるひらめき
 

 

こないだTVが壊れてしまいダッシュ

7年で壊れるから

高いTVじゃなくてもいいかって

シャープさんのTVにしたんだけど。

 

ネット見てからTVを付けると

GoogleTVって表示されたりする凝視

 

その時に

あ~そうですか。

私の情報集めてるよね~(履歴とか)

がっつり、TV観る時間が減ってた凝視

 

コロナ詐欺からの

グレートリセット。

 

まだ生きてる

ジャックアタリが昆虫食と言ったり

NHK

👇

ぴの on X: "ジャック・アタリに、自給率が極端に低い日本はどうしたらいいの?と聞いたら「牛肉食べるのやめて、昆虫と雑草食え」と言われるニッポン。  じゃなきゃ、日本が消滅するだけだって。 #混迷の世紀 https://t.co/dqYjmiF1I1" / X

 

例のように農家が増産しないと

罰金とか。

「食」に関してあれこれ言い出してる!

 

と思ったら

 

WHOが

 

私たちの食糧システムは、人々と地球の健康を害しているメラメラ

 

 

 

反対派!

がんばって!!!!

 

画像

 

これが狙いですから!

忘れない事!