中東大変、がん裏の人とまべち氏 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

4月になって

 

ドロドロ台本進行中。

 

イスラエルのシリアにあるイラン大使館空爆 

 

イランは完全にデザインされた攻撃で報復 

 

アメリカ「これで喧嘩両成敗な。お前が先にやったんだから我慢しろよ」

 

 ネタニヤフ「やだ!やる!」←イマココ

 

 

 

 

イラン→イスラエルに報復

👇

 

 

ヨルダン!!

 

イスラエルに向けて領空を通過するすべてのドローンやミサイルを迎撃すると発表。

 

戦争規模が一気に拡大する恐れ。

👇

 

この僅かな間に

多額のお金が動いてますよ!

 

戦争はお金儲け

になっている!

 

 

この人登場しないと

台本が進まないキメてるパンチ!

👇

 

で、今ここかな?14日22時

👇

 

 

と、思ったら

【速報】イスラエルは今後48時間以内にイランに反撃するとニューヨーク・タイムズ紙が報じている。

 

 

もうひとつのゴタゴタ

覚えてる?

紅海の航行妨げるフーシ派…「スエズ運河通れず」

 

パレスチナのイスラム組織ハマスを支持するイエメンの親イラン武装組織フーシ派が紅海で民間船舶に対する攻撃を拡大している。

 

 

こちらも

お金使ってゴタゴタしてるよパンチ!

👇

 

1月下旬

アメリカとイギリスひらめき電球がイスラエルの海運権益を守るためにイエメンに違法な戦争を始めた数週間後のことだった。

 

イエメン当局は、イスラエルがガザ地区のパレスチナ人虐殺を止めるまで、紅海、アデン湾、インド洋での作戦は継続されると主張している。

 

日本への

物流への影響。。

今後きちんと報道しなさいよ!

日本のマスコミさん!!

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日のデモ!

 

主催者側は

混合チームで。

 

見た事ある顔ばかり。。

 

こういうポストを多数見かけるけど

👇

 

 

確かにそう。

「改憲」こそ国民に対する

本当の狙い!

 

今回デモに参加した人の中に

工作員さんはもちろんいるだろうけど

 

ひと564をされて

黙っていられない!

 

主催者側には

「改憲派」や「かなりの右派」の人もいる。

 

それを知っていても

今回は黙ってられない

是々非々でデモに参加した!

という人がたくさんいたのも

事実!

 

4月になって

大々的に

何故かこの報道。。

 

 

 

ワク予防接種は生殖器に

溜るという事実は

たくさんのデーターがある。

画像

 

50人に1人が死産。

👇

 

画像

 

単純に

超過死亡数。。

 

これ、スゴイ事なんだけど。

 

わからない?って人の

気が知れない。

300人にひとりの死亡が増えたからだ。

こう説明するひともいるけど。

単純に芸能界だけ見ても

こんなに42ましたか?これまでに。。

 

 

画像

 

 

画像

画像

 

 

デモの話に戻るけど。

 

事実役割分担してるのは

分かってる。

 

だって

 

コロ予防接種批判しても

56されない人達だもの。

 

コロナ始まりで

56された指導者達。。

👇

 

 

 

 

この右の先生。フクロウとか持たなくてもタラー

フクロウといえば?ハリーポッター?違う

あ、同じ仲間だけど。

 

メイソンのサインなのかな?キメてる

 

画像

 

 

改めて、、

 

わたしが何で未来が危ない!って

知ってたのか。。

 

そう、追っかけ始まりの

ネット見てて。。

 

都市伝説かな。。

知らないマークや言葉が登場するから

 

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 5 | 関 暁夫 |本 | 通販 | Amazon

 

自分で調べたりした。。

 

そうすると

はぃ??

生贄?悪魔崇拝?小児〇愛?

 

で、また調べる。

 

え?イエズス会?

 

スカルアンドボーンズ?

 

エリザベス女王?

 

ここら辺で

 

アングロサクションミッションと巡りあう。

 

定番の

ビルゲ人口削減や

ローマ倶楽部

三百人委員会

 

Twitterでも

こちら側予防接種バツブルーの人のツイは

どんどん出てくる様になる。

 

それと現実として

医学って変!と感じてた。

 

子供の頃も

難病はあったけど。

 

身近であまりにも

増えてきたから。

 

特にがんについては何度も書くけれど

友達が元気なのに

突然のステージ4!(職場集団検診)

 

だって、親類の人が

同じステージだったけど

すごく痩せていて、食べれなくて。。

検査してわかった。

 

身内も納得って感じだった。

 

友達は元気だもの。

治療すると脱毛と

副作用で食べれなくなる。

 

だけど

その時が過ぎると

バリバリ元気!

 

その繰り返しの

約10年だよ!

 

どこかがおかしい。

 

答えは

 

随分前に

 

放送されてたんだね

 

👇

 

 

 

 

そしてこの方は

特別だってみんな知ってるけど

 

 

 

 

それでも

 

こう堂々と話せるって

凄いよねぇ~キメてる

 

 

 

3つの中から1つ代理人(窓口)をやってくれと世界的大物から頼まれた。俺は断ったんだよ…」 

ワクチンが武器と同じ扱いで戦略兵器なら外患誘致罪が成立してしまうよね?

 

 

画像

 

 

 

 

リアルな炎火イラスト画像とPSDフリー素材透過の無料ダウンロード - Pngtree