雀の戸締りってこういう事だった! | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

6日午前

ニューヨークで地震が起きたのは

ご存知のとおりバイバイ

👇

 

 

米NY市でまれな地震、M4.8 国連会議中断など一時騒然

 

米ニューヨーク市近郊で5日午前10時20分(日本時間同日午後11時20分)ごろ、地震が発生した。米地質調査所(USGS)によると、マグニチュード(M)は4.8。

 

米東部での地震は極めてまれで、

マンハッタンにある国連本部では安全保障理事会で行われていたガザ情勢を巡る演説が中断されるなど、一時騒然となった。

 

震源はニューヨーク市から約64キロ西部のニュージャージー州中心部で、震源の深さは4.7キロ。

 

米メディアによると、周辺地域で観測された地震としては過去140年で最大規模という。
 
 
地震の少ない米国東部でM5.8 | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト
 
グランドクロス前の
ジャブ?
 
たまたま偶然と思いたいけど。
偶然過ぎる気がするグラサン
 
こんな映画もあるんだねグラサン
 
トム・スケリット主演】アフターショック ニューヨーク大地震 | 宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCAS
 
前の日には
自由の女神に落雷があったとかバイバイ
 
これまで何度も落雷してるみたいだけどねグラサン
👇

 

 

 
画像
 
 
アメリカも
日本みたいに
やられ出した。。
いや、私が知らないだけで
色々やられてるんだろうねピリピリ
 

「気象を操る者が、世界を操る」

 

 

全編動画

👇

 
1962年に堂々と話してるんだから
更に進歩した今の世界。。
 
落雷位簡単だろう
 
 
きたやまくんが
インライを連日プレゼントしてくれるから
遅れて知ったんだけど。
 
あの、
2024、1.1震災の日
WOWOWで放送した
「雀の戸締り」ひらめき電球
 
日テレ金曜ロ
放送したんだドクロ
 
監督さんの絵は綺麗で
好きなんだけど。
雀は311の話だと聞いて
見る事も無く。(そもそも映画行かないし)
でも、遅れに遅れ
WOWOWで見た今年の元旦。
 
金曜の深夜から
なんだか、詳しい人が
呟きだしてキメてる
 
みんな見たよね?
詳しい人のポスト
 
今回は私的備忘録~キメてる
 
 
予習~猫
 
大東社って知ってる?
これはフランスの秘密結社
「グラントリアン」の日本訳だよ。
 
グラントリアンってなんだ?
 
18世紀に誕生したフランス秘密結社ビックリマーク
 
イギリスのフリーメーソン組織から独立して
1773年に成立
組織名フランス語で“偉大な東”の意で、太陽の昇る方角すなわち「光」ビックリマークを意図した命名
 
グラントリアンさん。
フランスの結社メモ
 
ドクロ(詳しい人ポストコピー)
 
国連人権理事会 ここは明確なグラントリアン そもそも人権て時点であれだけどここに人権団体とかそこの広告塔になりそうな人が行ってグラントリアンの理念、勧誘されたりするケースが割とある フリーメイソンがつくったとこである 
 
スズメの戸締まりまだよく見てないが
ミミズで地震とかからすると明らかに蚕を馬鹿にしてるようには感じるしなぁ ひらめき電球
あの椅子にしろグラントリアンが広場に置いてるモノだろうし
 
 
スズメの戸締まりちょっと確認した 主要アイテムの3本足の壊れた椅子 
これ実はグラントリアンのシンボルなんだよね  
 
壊れた足のとこも同じだし
 
 
震災の傷の特徴とか言ってるけど
モロにグラントリアンの拠点の広場の前にある椅子だろこれ 
 
 
画像
 
 
なんで震災の特徴でコレにしたんだ? 
本来の意味は爆弾、地雷による爆発で失われた手足とかのものだぞ 地震の話なのに爆弾?
 
 
グラントリアンさん達の
集合場所はここだとポスト猫
👇
 
国際連合本部はジュネーブの中心にあります。この象徴的な場所の周辺には 30 を超える国際機関が集まっています。中央にある巨大な壊れた椅子は地雷被害者のシンボルです。
 

 

 
 
ドクロ

すずめの戸締り、にでてくる椅子を持つハリソン・フォード。

 

画像
 
上の方で
ミミズは蚕を馬鹿にしてる
こう書いてあるけど
その理由はこれ。
👇
蚕=大昔はミミズのこと。 天という部首をもつ漢字は他に存在しない。 
神という概念が漢訳聖書により西洋から持ってきた概念で、
天こそが本来の日本における創造神である。 農耕民族にとっての善の神様が、地震をおこすなんて映画、罰当たりにも程があるよな。
 
 
すずめの戸締まりの『ミミズ』の前に、
もののけ姫に『タタリガミ』が描かれてますよ。 
あれは『イザナミ』の死体に沸いた『ウジムシ』です。 
イザナキが『イザナミ』の遺体を清めることで、『アマテラス』が産まれるんです。 黙示録の『赤い竜』て言いたいんですよ。辰年ですから。
 
画像
 
ハリソン・フォード。。
この人デビルと血縁あるか
誰かの子孫か?
映画も大ヒットしてるし。
椅子持った写真って
どないやねん猫

 

あ、地震は起こせるから☆

 

なるほどね。
聖書を漢訳したバイバイ
だから同じ様な神様や
神話が生まれるはずだよね~。
 
この前美容師さんと
話した。
 
「過去の歴史なんてもう信じられないよね~。
そもそも何百年前なんてウソでいくらでも固められる。
正しい証拠は消せば済むし。
TVで美化してる史実や人物こそ
怪しいよねぇ~」
 
 
 
坂本龍馬とフリーメーソン 明治維新の礎を築いた英雄は秘密結社のエージェントだった!!の通販/鬼塚 五十一 ムー・スーパーミステリー・ブックス -  紙の本:honto本の通販ストア
 
胸をゴソゴソ
手を隠すのも
デビルポーズなんだけどな
竜馬さん知ってたの?猫
 
偉人・坂本龍馬の魅力を発信!『知っちゅうかえ、龍馬?』Part.4 | イマナニ
 
共産主義思想だから
結社繋がりはみんなやってる猫
 
 
 
今回戸締り繋がりで
映画以上に
ビックリと言うか。。
 
国は既に
 
アンコントロール?
 
正しくは。。
 
uncontrollable
 
制御されていないさま。 制御できない?
 
元旦震災で
 
国土交通省航空局は、能登半島全域に対し、ドローンなど無人航空機の飛行を原則禁止にした。 捜索や救難活動などを行う有人ヘリコプターの妨げにならないようにするためとしている。2024/01/02
 
ところが
海外記者がすぐにドローンを飛ばして
報道していた。
 
海外メディアは能登半島地震について1日の発生直後から相次いで速報し、一夜明けた2日も随時、情報を更新しながら発信した。
 
海外メディアが石川県の震災被災地から無人機「ドローン」で撮影した映像を公開しました。
 
 
。。なんで日本無視して出来たんだろうね。。
 

「日本のメディアよりリアル」海外メディアが公開した輪島市のドローン動画が話題に!

 
 
ここでひと言猫
ドローン。確かに良い機能もあるけど
ガザではドローン攻撃で
遥か上空から人564をしていますメラメラ
 
👇
 

 

1.1での海外メディアドローン報道。
素晴らしいと煽って
危険な兵器ドローンとして
日本で使う後押しにも
なりかねないビックリマークという面も
頭に入れておかないとね☆
 
戻って。。
 
雀の戸締りです。。猫
 
ロシアもドローン報道してたようで。。
👇

 

雀の戸締り詳しい人流れで
こちらを見つけた。。
👇ポストコピー
 
映画『すずめの戸締り』がヤバイ 能登地震が起きた1月1日にWOWOWで放送された 地震をテーマにした映画が 今度は地上波で4月5日に放送される 私はアマプラで観たのだが もろに「電波塔」 「大木切ります」や「墓石」のメッセージも
これで気づかない人います? 日本人をバカにしてるよ
 
 
画像
画像
画像
 
で、
ロシアのドローン映像
始まりが
電波塔。
 
画像
 
プーチンさんは
こんな人で(役者)
原爆シーンで十字切る。
 
原爆投下で拍手喝采のオバマ大統領と十字を切るプーチン - ニコニコモンズ
 
もしかしたら
何かを伝えようと
したのかも。
 
これはかもでしかないけれど。
 
いやぁ~戸締りが
まるまる
 
台本でまとまってるとはね。
 
けど!
 
もっと大事なのは
 
現実で!
 
民間入った途端に
 
これ!
👇

 

ほんとうに公式アカウントだったんですね。
プロフィールに「旧陸軍の近衛兵の精神を受け継いでいる」ビックリマーク
とあります。靖国に業務として参拝し、反戦運動を敵視し、
旧日本軍からの承継を強く意識している。自衛隊は、だいじょうぶですか?
 
またまた
軍靴の足音が聞えて
きた。。