新インフル改定、武見プラネタリーヘルス | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

 

注射の運び屋が

 

マイナ被害が出るのは

お前たちのせいだ!

 

と言ってますw

 

 

デジ相「偽造マイナ詐欺に注意」 事業者に呼びかけ、文書配布へ

 

 河野氏は「目視でも丁寧にカードをチェックすれば偽造は見破れる」と強調。券面の印刷に特殊なインキが使われているかどうかなど、注意事項を記した文書を事業者らに配布する方針を示した。

 またICチップの情報をその場で読み取れるようになれば、詐欺は防げるとも指摘。

 

馬鹿にしている人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

 

 

正論!

👇

 

そもそも個人情報が詰まったカード番号を身分証代わりに使えるとこ言ってる時点で終わっていた話。ハイテク化が進めば進むほど被害額は増えるのは当然なのです。

 

 

被害にあわないためにはどうすればいいのでしょうか。

 

 一般ユーザーとしては対策のしようがないのが現状です。住所、氏名、生年月日はさんざん流出しており、場合によっては公開情報として手に入る場合もあるので、防ぎようがありません。ただし間接的にはスマホの安全性を高めるという意味で、ウェブサービスを使うとき、パスワードの使いまわしをやめる、フィッシングサイトにだまされないようにする、安全性の高い認証方法を選ぶといった対策が考えられます

 

 

確かに。

クレカ企業は勿論、ショップの人にも

いろいろバレてるだろうな~って思う凝視

 

店頭で住所書けば

ググってどんな家か分かる時代。

 

気に入らない顧客の家に

ドローン飛ばして

何か撒いたり簡単に出来る時代だねぇキメてる

 

あのロボット犬も

個人でもちろん購入出来るひらめき電球

ある日玄関の前にいて

火を噴かれたら。。どーする?ドクロ

 

 

火炎放射器を背負ったロボット犬」が発売されている。

 この「Thermonator(サーモネーター)」というロボット犬を開発したのは、アメリカにある火炎放射器メーカー「Throwflame(スローフレーム)」社。サーモネーターは、

 

中国製のロボット犬「Unitree Go1」をベースに自社の高性能火炎放射器を搭載させたもので、4つの目(カメラ)を持ち、最大9メートル先の標的を目掛けて炎を噴射することができる

 

最高時速17キロで走れる『Unitree Go1』がベースドクロ

 

Unitree Go1 - Explore Robot Platforms - Chironix

 

ナチナチ化に進む世界と

日本バイバイ

 

これ、「中傷」だけで済むのかな?

てか、誰が「中傷」だと判断するの?

👇

 

SNSを運営する大手事業者に対し、投稿の削除を申請する窓口の整備や手続きの公表などを義務付ける。公布後、1年以内に施行される。

 対象はフェイスブックを運営するメタや、X(旧ツイッター)などの巨大IT企業。一定期間内に削除に応じるかどうかなどを申請者に通知することや、運用の透明化を図るために削除基準を策定し、公表することも盛り込んだ。

 

 

この新型インフル行動計画!

19万のパブコメが集まったのに。

切り捨てるんだねピリピリ

 

 

 

これですよ~メモピリピリ

「科学的知見が不十分でも」

「強度の高い処置を取る」

 

凄い時代に突入ムカムカ

 

 

これは知らなかった。

 

なるほどね~。

うす~いオーラしか感じない

この人が要職務めてるのはこういう訳か!爆弾

 

 

 

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

 

画像

 

地上波で

コロナ後遺症が増えてると

大さわぎしてるみたいだねUFO

👇

 

そっか。超過死亡多過ぎて

今後も更に人口減るの分かってるから

500万人!って言っとけば

何十年後には話が合う!って悪だくみですか?メラメラメラメラメラメラ

 

 

コメ欄より

正解!

👇

人口1億2000万人に対して500万人の後遺症。 率にして4% 100人に4人、25人に1人。 さて、自分の周りではざっと見回しても今日現在までコロナ陽性者は自分を含めて25人は優に超えているが、そのうち一人でも後遺症になって今も悩まされている人がいるだろうか。 回復後多少調子を崩しても回復できれば予後として扱われてきたのに、そのような症状でさえ十把一絡げに「後遺症」なのだろうか? 例えば年齢による老化現象でも類似の症状があると思うが、それでさえ後遺症に入るのだろうか?ワクチンによる副作用は?等等疑問が湧いてくる。

 

 

そもそもこんな後遺症あるなら

何で世界で今規制してないの?キメてるメモ

👇

 

画像

画像

画像

 

この方には申し訳ないけど。

日テレがわざわざ

「ワクチン3回接種」って書いてるのは

何故かなぁ~キメてるひらめき電球

 

3回予防接種しても

肺炎になる。

 

という証明にもなるね凝視ひらめき電球

 

 

接種2回目直後から身体に異変をきたし車椅子生活となった。 生業としていた農業も出来なくなり、全て売却。今は生活保護で何とか生きていると。。

 

 

リプより

👇

 

60才になられても、まだまだ農業は俄然頑張れたと思います。悔しいですね。

 私たちの個人情報を使い、

特例措置の任意の治験ワクチン接種の接種券を、

個々人に送り付け 市町村長はよく治験ワクチンを勧めることが出来ましたね。 公務員には接種しなくて良い法案?まで作りましたよね。

(公務員括りではなく、打たなくても良い人を特定できる。と書いてあったと思うよ凝視

 

 

私は2回目のワクチンを打った翌日心臓か止まり(幸い病院だったので心臓マッサージで蘇生)。 退院後は身体がふらつき杖がないと外出出来ません。 生活保護申請しましたが貯金あるからと通りませんでした。無くなってからまた申請してと言われました。。

 

 

 

 

 

 

文春オンライン記事

👇

卵巣がん、白血病、前立腺がん…「がん超過死亡率は上昇している」京大名誉教授らが論文発表《コロナワクチンとの関係に言及》 (msn.com)

 

画像

 

 

 

たくさん情報出てるのに!

 

レコプリオンまで

もう4000人治験してるって。。

👇

 

 

 

ここが大元かな?

赤畑渉氏

 

私たちについて - VLP セラピューティクス・ジャパン | VLP Therapeutics Japan

 

レプリコン(次世代mRNA)ワクチンは、

少量の接種で十分な抗体が作られる!!

自己増殖型のmRNAワクチンです。現行のmRNAワクチンと比べて10~100分の1程度の接種量となることから、短期間で日本全人口分の製造が可能となることと、副反応が低減されることが期待されます。

 

「副反応は無いです」!

と言ってないので

 

あるよおいでと言う括りですニコニコ

 

「低減が」

期待される。

 

と言ってるので

低減確定ではありませんニコニコ

 

こういう所は上手く逃げて

私達を怖がらせ

打て打てと言い爆弾

 

被害が出たら

 

だって、副反応無いとは言って無いし~

期待されるとしか

考えて無かったもん

 

と言えるんだよムカムカ

 

いくら何でも

また日本人騙されたら

マジで世界の笑い物おいで

 

 

パニック状態で「パニック」と呼ぶな | かとメン

 

 

でも「死の商人」は

やる気満々!1

 

デトロス来日してたんだゲロー

👇

 

お金しか興味のない

死の商人のみなさんです。

 

ようお顔を覚えておきましょうメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

画像

 

あらあら?!!

千葉県はどうしたの~?

隠し事はいけないわキメてるムカムカ

👇

 

画像

 

こんな知事さんおばけ

👇

画像

リプより

👇

私はワクチン後遺症患者なのに知事にワクチン薬害について聞いたらブロックされましたよ!

 

千葉県行政の実態を知ることができました。県民の命と健康を守る意思がない様ですね。

 

接種回数見ると、1、2回の人ばかり また、接種日と請求日みても、初期の段階でこんなに被害出てるのに、それを知ってて継続してたとしか思えない 認定日とか見れないですけど、たぶんこれ胡麻化すために厚労省はわざと時間かけてたんでしょうね たった二人でならもっと迅速にできそうなのに

 

 

この方。死亡ロットをまとめて

おられる☆

👇

 

画像

 

 

デトロスが来たのは

日本ワクチン工場山ほど出来て

更にはこれになるからよね

👇

 

海外でのアストラゼネカワク訴訟👇

 

 

この効果なのか

Pfizerにチカラ負けしたのか?

 

 

アストラゼネカ、コロナワクチンから撤退。

珍しくテレビでも報道されました。

 

 

日本のワクチン工場。。

それでも生産して打て打て言うんだろうねピリピリ

 

画像