ガザ、ワク害遅速性の病気 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

連休明け

どんなお休みを過ごされたのかな?凝視

 

楽しく過ごしてると

何だか不思議な気がする今日この頃。

 

あ、本当は

世界で今..

 

日本でも・・

あり得ない事が起きてるんだ。。

 

はっと思い出す凝視

 

 

今、歴史は逆行中。

 

てか、

 

過去拾ったこのサイクル表。

 

この通りになってた訳で。

決して

人類が学んで

 

戦争なんかしないんだ!

 

世界平和だ!

 

頭が進化してた訳じゃないんだよね~ダッシュ

(人類はデビル)

 

 

 

「帝国の背後にある典型的なサイクル」

 

平和な時代も作るし

貧富の格差も是正される。

 

それはサイクルという決め事によって。。

 

👇

 

 

100年ごとのウイルスイベントも

サイクルに書き足さないとね!

このイベント始まりで

 

人564、間引き。

 

そして

この先自分達に

都合よく歴史が進む様に工作ピリピリ

 

 

例えば

治安維持法的な

 

ナチナチ化を進める

方向も作る!

 

何度も書いてるけどバイバイ

感染症法改定と

 

 

最近Xで盛り上がってた

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」改定案ビックリマーク

 

このダブルパンチで

過去の「治安維持法」

 

生まれちゃうねピリピリ

 

 

 

 

 

世界中で

非難の嵐となってる爆弾

 

イスラエル

ネタニヤフの

パレスチナ大虐殺爆弾

 

。。絶対に止めないよねメラメラ

 

閲覧注意!

 

ラファの140万人のパレスチナ人の中には、

60万人が子供です!

 

 これはイスラエルの最終段階のように思われます。

 

 

NY在住日本人さんの

ポストより

👇

 

NYに住んでいるパレスチナ系エジプト人の友人は、ガザに住む親戚家族を全員イスラエル軍によって殺された。大好きなパレスチナ系カフェのパレスチナ系アメリカ人のオーナーは、たまたま里帰りしていた米国籍の母親がガザから出れずに今この時もそこにいて眠れぬ夜を過ごしている。

 

そういう彼らを目の前にして、何もできない自分が悔しい。イスラエル軍は学校を破壊し、病院を破壊した。家を、街を、歴史を、そして無辜の老若男女を全て破壊する。

 

今さら「ハマスがー」とか言われても何も響かない。イスラエルに住む善良な人もいるでしょう。でも私はイスラエルに寄り添うなんて絶対無理です。ありえない

 

 

そうですよ~

ハマスと表裏一体だからおいでキメてる

 

 

これまで何度も登場している

イスラエル人が

人質イスラエル人を銃って証言ひらめき電球

 

過去のドイツの湯田屋さんの件も

同じだよね。

 

悪魔の湯田屋が

普通の湯田屋さんを

564たアレ。

👇

 

 

 

ついにイスラエルで

アルジャジーラTV配信不可にメラメラメラメラメラメラメラメラ

👇

 

 

 

少し前に

ガザの近くには資源があるから

イスラエルは攻撃してるんだ。

な~んて話も流れてたけど(真偽不明)

 

「ガザ2035計画」ってあったんだねひらめき電球ピリピリ

👇

イスラエルの3段階計画は、ガザを主要な貿易センターに再建し、中東経済に統合することを目指している

ネタニヤフ、「ガザ2035」のユートピア計画を発表 (infowars.com)

 

 

画像

 

世界中で

起きてる反ネタニヤフデモバイバイ

 

混乱を喜ぶのは

悪魔たち。

という事も忘れないで☆

 

そのスキに

悪い事をしたり(法改定とか)

 

監視が必要な個人を特定されたりするキメてる

 

本当に

ガザで起きてる事を見れば

正気じゃない人間達爆弾

 

それが超富裕層になってしまい

56すのなんて

簡単にやってしまう世界になってるメラメラメラメラメラメラ

 

 

テレビ画面

 

 

ガザも心配だけど。

予防接種害も大事!!

特に日本人は!

 

世界でも

日本でも

 

コロナ予防接種害は

はっきりしている

 

父と兄はともにニューヨーク州知事で、自身は8年間CNNのアンカーを務めた「クリス・クオモ」。先日、自身の番組でコロナワクチン被害の特集を組み「私自身が、ワクチン後遺症で今だに苦しんでいる。何百万人が苦しんでいるのだ」と語った。

👇

画像

 

悪魔の味方

NYタイムズも!!

👇

NYタイムズのデイビッド・レオンハート氏:「専門家は自分たちの勧告に都合の良い証拠を強調し、不都合な事実を隠蔽した。彼らは、屋外での新型コロナ感染のリスク、子供に対するウイルスの危険性、マスク着用義務化の利点などを誇張した。」

 

 

 

画像

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

世界で日本の例も

たくさん拡散されている☆

👇

 

 

 

書き足しおいで

最近60代で病気や死亡が増えてる

あなたの周りはどうですか?

60代、70代増えてるよね?

 

過去載せた画像

👇

 

Pfizerレポート

厚労資料

👇ファイザー report_Japanese government.pdf |ドックドロイド (docdroid.net)

 

主に肝臓,脾臓,副腎および卵巣への分布がみられ,これらの組織において放射能濃度が最も高くなったのは投与後 8~48時間であった

 

気になる。。

 

画像

 

 

 

「骨髄」にも溜まる

 

だからこのポストおいで

👇

 

 

 

 

画像

 

 

 

画像

 

画像

 

悪魔のPfizerCEO

この動画を見て!

 

 

 

まだまだ

ここからが始まり。

 

この人なんか

さじ投げたおいで

👇

 

そして

最悪。。

👇

峰宗太郎氏が厚労省技官ですか。厚労省の腐敗ぶりは半端ないです。

 

かなり有名な人でしたよね~ピリピリ

 

 

孫向文 on Twitter: "峰宗太郎の悪行…

孫向文 on Twitter: "峰宗太郎の悪行…

 

こんな

洗脳だの憲法だの

発言した人間が

厚労の大元にいるというムカムカ

 

ワクチン害を

拡散しないと

もっと人がいなくなる。

 

そして

同時進行で

これも始めるらしい。。

 

メンタル上げて行こう!!!!!!