超過死亡の原因、大罪厚労省 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

ここのところ

毎日トレンドに入ってる

「超過死亡」

 

国会議員が

厚労に質問したようだね

👇WCH議員連盟

 

超過死に関わる部分

解答厚労、「担当がいないので分からない」メラメラ

 

いや~。

これは逃げれないでしょ!

FDA生物製剤評価研究センター所長が

 

ワク予防接種害出るの

怖かった~って自白してるもんピリピリ

 

👇「有害事象はとてつもないものだった」

 

 

アメリカのFDAが言ってるんだよ。

日本も認めない訳にいかない!

 

 

だけど

相手はあくま。

 

こうしたメラメラ

👇

 

英国統計局は超過死亡の算出方法を更新して、超過死亡を小さくし、超過死亡問題を解決した爆弾

 

スコットランドも超過死亡の算出式を変更して、超過死亡を小さくして、超過死亡問題を解決爆弾

 

 

パンデミック前の5年間の平均死亡率は年間57,000人でした 

 

NRSは現在、その基準値を年間死亡者数6万3000人に引き上げビックリマーク

ている +6,000 +10.5% これにより、

 

予想される死亡者数が人為的に増加しビックリマーク、超過死亡が除去されます。

 

 

このやり口👆

もちろん厚労国もやったはず。

 

そもそも

今回のコロナ詐欺で

たくさんの嘘をついてきた!

 

そのひとつ!

これは今後の日本に関わる

赦されないうそムカムカ

 

 

厚生労働省が月経異常をワクチンの副作用として認め、

こっそりQ&Aを書き直した!

 

のが2023年12月8日のことでした。 

 

EUの対応に遅れること1年以上!。絶望的な遅さ!。 

 

なぜこんなに時間がかかったのか。なぜ周知させないのか。厚労省には説明責任があります。

 

日本はとっくに知っていた。

もうバレバレよ

 

既に

絶望的な数値が出てるのに

この先どうなるのか!ムカムカ

👇

 

2023年出生数、過去最少75.8万人 人口は初の80万人超減 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

厚生労働省は27日、2023年の出生数(速報値)が前年比5.1%減の75万8631人だったと発表した。

8年連続で減少し、過去最少となった。外国人を含む値で、

 

日本人だけでみるとさらに少なくなるビックリマーク

 

人口の減少幅は初めて80万人を超えビックリマーク

国力低下に歯止めがかかっていない。

 

 

この人達

👇

覚えておいてね。。。爆弾

 

 

日本中にワク工場造ったんだもの。

止めないわよ予防接種

 

弱毒化させて騙して

時々ひと564予防接種混ぜて

 

風邪だけじゃないわ~。

あらゆる予防接種

仕込んで儲けるわよメラメラ

 

 

画像

画像

 

海外では活発に

オープンで

超過死について議論されている

👇

25歳から64歳までの超過死亡率が40%だった事を明らかにピリピリ

 

 

この方ですよねひらめき電球

確かに日本でも

マイナスになってた。

 

ブルームバーグによって報道!

👇

 

 

こちら大阪保険医新聞さん

👇もうひと頑張りでNHKの事も書いてくれ~ピリピリ

 

画像

 

日本のボスと言われてる

アメリカ。ここまで話してるのになぁ

 

 

・コロナは生物兵器産業の70年間の成果 

・生物兵器産業を正当化するためにに固執した

 

そういえば

ゲイツがペコペコして

CIAの偉い人にワク予防接種を解説してた

 

CIAなんで悪の巣窟だもんねムカムカ

 

 

コロナ詐欺始まりの頃

コアラのオーストラリアは

強制予防接種で極悪だった。

 

だけど。

最高裁が、

警察と病院が実施したワクチン義務に人権違反の判決合格

 

画像

 

このひと、フランシスコ太郎の血族で

WHOとズブズブムカムカ

武見厚労大臣。

 

武見敬三」参院議員が行った「動画配信」に異論噴出 「闇寄付」の温床になる可能性も(写真1) | デイリー新潮 さん

武見敬三参議院議員・JCIEシニアフェローがWHO UHC親善大使に任命されました | 日本国際交流センター Japan Center for  International Exchange さん

 

こんな事を思いながら

生きてるひと

女性に限らず

いると思うメラメラ

 

天罰 / 女王陛下 さんのイラスト - ニコニコ静画(イラスト)

 

 

2月26日に

新型コロナ予防接種健康被害審査第三部会

が行われた模様

👇

 

 

やっぱり若い年齢の

心疾患が。。

👇

 

抜粋 医療費・医療手当 

男 28 心肺停止、低酸素脳症、心室細動 男 27 急性心機能不全症 女 28 劇症型心筋炎、敗血症性ショック、敗血症性心筋 症、播種性血管内凝固症候群 障害年金 男 28 心肺停止、心室細動

 

死亡一時金・葬祭料 男 27 急性心機能不全症 女 28 脳幹出血・心筋炎

 

10代の突然死も表記

 

13歳が突然死

 関連する疾患の記載もない

 

抜粋 死亡一時金・葬祭料 男 13 突然死

 

こちらから見れます

是非、拡散してね☆

データー消すかもしれないのでピリピリ

保存しておくのがいいね☆

👇

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001214935.pdf

 

 

このデーター見てるだけで

超過死だよね。って思うわピリピリ

 

 

 

「治験」だったので

日本の各大学でデーター出してます予防接種

👇

 

 

こちら、とっても貴重な

データー。上の動画と関連あるよねメモ

 

 

抗体が出来続けていてよいと判断されてるけど

(コロナ後遺症ね。違うだろ。。ピリピリ

 

これがずっと「問題視」されていたから

このnRAN技術は使われなかった。

 

「自己免疫疾患ビックリマークや不要な抗体産生による血栓形成⇒血圧上昇ビックリマークの方が気になります」

 

「私の経験では多くの人が ワクチン接種後に血圧上昇し体調不良を訴えていました 接種後の脳血管疾患や心不全増悪、解離性動脈瘤などの発症とも関係があるのではないかと思っています

 

4回打った親父は大動脈解離を起こしました スパイクタンパクと血管内皮を考えますと血管系傷害を起こすのは必然ですね

 

私はスパイク免疫複合体予防接種による自己炎症がワク後遺症の本体だと考えている ウイルスに暴露される度後遺症はぶり返し得る

 

こうなる事が最近拡散されているメラメラ

👇

 

 

わたしが初めて見つけた

動画に出てきた解説図。

 

同じような事を

コロ詐欺始まりに指摘しておられた。。

 

まさか

世界一日本人が予防接種するなんて

思わなかったな。。