世界は333。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

なんだか

 

今後の世界の方向に関係ある事が

 

起きてるので

 

貼り付けネタ

だけ

 

速報ドクロ

👇

ジェイコブ•ロスチャイルド氏が死去 87歳でした。 

 

 

銀行家で慈善活動家のジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去した。87歳だった。一族の銀行を辞め、ロンドンの金融街シティーに自らの金融帝国を打ち立てた。

 

ロスチャイルド家は英PA通信に対する発表文で、同氏の死去を確認。死因は明らかにされていない。

 

死亡日

 

2024/02/26

 

足して!

 

18 ドクロ

 

Jacob Rothschild

 

 

 

コロナ詐欺の時に

ワク予防接種から国民守ってた

前ブラジル大統領

 

椅子らえる称えるDASH!

 

まぁこのボルソナロ氏

 

フリメだったんだけどね。

 

左から4番目

 

 

アルゼンチンも

 

大人気の

第二のトランプか!って人が

デビルの申し子で(知ってた)

国民を更に貧困に追いこむ

 

 

もちろんシオニストでしょ

 

画像

 

画像

 

最近トランプさんに会ったみたい

 

画像

 

椅子らえるで

堂々と発言してるし。。

 

 

エルサレムでハビエル・ミレイ大統領は、ユダヤ人の救世主を地上にもたらすという預言を引き合いに出し、

ソロモン神殿の再建への願望を表明した。 

 

。。近い将来、他の政治指導者もこの呼びかけに参加する可能性があります。

 

 

 

世界はナチスとジェノサイドに。。?

 

 

 

 

画像

 

 

ま、もうなってるしDASH!

 

あんなにウクライを
NATO加盟させるの

反対してたのにな。。

 

ウクライ

正式加盟。。。。ひらめき

 

こちらの今後の動き大事!

戦争についてどう流れるか。

 

椅子らえるは

まだまだやるね。。

 

ネタニヤフ首相のメシア的連合パートナーは全面的な地域戦争を望んでいる。ガザはその第一歩にすぎない この一味の究極の目的は、ヨルダン川西岸地区からパレスチナ人を"粛清"し、神殿山からイスラム教徒崇拝者を一掃し、同地区をイスラエルに併合することだ。この目的は、大規模な暴力的紛争なしには達成されないだろう。ハルマゲドンだ。

画像

 

 

ま~だ

トランプさん正義だと

大本教のあの人が

騙しポストしてるけど

信じちゃダメだよ☆

 

トランプはカバリスト イエズス会士 NWOシオニストであり、

第33級フリーメーソン・ スコットランド典礼者である

 

 

 

 

 

ドナルド・トランプはイスラエル・ヘリテージ財団から「トーラー・クラウン」を授与された。 彼らの使命は、「ダビデ王の子孫である私たちのマシアハがこの地を統治し、すべての国々に平和をもたらすのを待つことです。

 

選挙に勝った頃の動画

 

 

トランプ大統領は建国70周年ビックリマークを記念してエルサレムをイスラエルの首都と認定した。 

彼はイスラエル建国の700日ビックリマーク前に生まれました。 

トランプ氏は70歳7カ月7日で就任したビックリマーク。 

 

「70年を成就する」と書かれたコイン。

 

 

アメリカについて解説する人

(これが当たりではないよ、参考に)

 

2010年に進化人類学者のピーター・ターチン氏は、アメリカの将来について「2020年頃には騒乱は深刻化し、鍵となっている社会・政治的トレンドが反転するまで収まらない」とし、「最良のシナリオは1960年代後半〜1970年代前半のような大混乱であり、最悪のシナリオは全面的な内戦である」と予測。

 

画像

 

今年はアメリカで

大日食があるんだけど。。

 

前にも載せたかな?

これ。

6がやたら多いけど。

 

頭の片隅にね☆

 

これらは 2 つのアメリカ大日食の経路です。 2017 年と 2024 年の 2 つの日食の日付の間には、ちょうど 6 年、6 か月、6 週間、6 日があります。 そしてちょうどその中間点に、米国で最初の予防接種ワクチンが投与された日があった。

 

 

今年の4月8日ですよ☆

天体イベントと

数字は大事☆

悪魔の大切な行事。

 

日本で

 

最近「3」にまつわる事件が

 

あったらしい。

 

大阪

 

3分間に3ヵ所で3人死傷

 

「3分間」に列車事故多発 3カ所で3人死傷、ダイヤ乱れる 大阪 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

大阪府内の鉄道3カ所で24日夕、ほぼ同時刻に人が列車に接触する事故が起き、ダイヤが乱れるなどした。

 大阪市天王寺区のJR阪和線天王寺駅構内で午後6時42分ごろ、ホームから転落した成人男性が上り普通列車に接触した。府警によると、男性は死亡した。

 

貝塚市消防本部などによると、同6時43分ごろ、同市の南海本線貝塚駅近くの踏切で、高齢者が難波発和歌山市行きの特急サザンにはねられ死亡した。

 さらに同6時44分ごろ、東大阪市の近鉄大阪線弥刀(みと)駅構内で、大阪上本町発高安行きの普通列車が50代くらいの男性と接触した。府警によると、男性は意識がないという。

 

333

思い出したんだけどひらめき

 

あべさん

亡くなるまでが

 

333 

(これ系に詳しいアメリカポスト)

 

 

 

 

ワク予防接種もこれからが

要注意!だし

 

こういうケースが登場するだろうしDASH!

 

 

 

今の日本の不思議なバブル¥

そろそろ弾けそうかもね。。

 

世界はナチスで

宗教もとっくにおかしくなってる。

 

共産主義ハンマーと鎌ベクトル赤いシンボル - ソ連国旗のベクターアート素材や画像を多数ご用意 - ソ連国旗, 共産主義, ハンマーと鎌のマーク

画像

 

画像

 

この異常さに

気が付いてない人に

 

教えてあげてね☆