クルド日本人に学ばせる発言!! | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

前記事

抗議デモに

クルドPKKが

「日本人4ね」と言った案件メモ

 

 

 

デモ側には「旭日旗」が見られ。。

 

旭日旗 イラスト素材 [ 713732 ] - フォトライブラリー photolibrary さん

 

あ、

「旭日旗」好きな人いるよね。

そういう人の大部分が

ネット虎ノ門見てた人だよねランニング

 

ウクライのナザレンコとか

サンセイ党のあの人や

維新や

元自衛隊幹部や

あ~!

バイデンが当選したら

世界が地獄になると言った

ケントもいるわ(何でそれが分かっていたのかが大事キメてる

 

虎ノ門ニュース最終回 : はじめのひとり言

 

 

何故か復活してるらしいけど

まだまた騙せると思ってるんだな

要注意!

正しい事を混ぜてるからこそ

要注意!

 

真相深入り! 虎ノ門ニュース - YouTube さん

 

また在日煽りしてるの~。

流石に

馬鹿じゃないから

乗せられないよキメてるピリピリ

 

真相深入り! 虎ノ門ニュース - YouTube さん

 

この番組がネトウヨ番組と

日本の左チームから言われてた。

 

その左チーム(強烈な)

 

別名(わたしが言ったんじゃないからね)

極左暴力集団しばき隊ピリピリ

 

旭日旗掲げて歩く

デモ隊に

 

中指立ててた香山リカこと中塚尚子さん

がおられましたメモ

香山リカ】「津田さん謝るな。津田さん悪くない」 : ニューストゥデイ さん

人気の「香山リカ」動画 177本 - ニコニコ動画 さん

香山リカ、慰安婦問題のデモで「豚野郎!」などの暴言を吐きまくる - Togetter

 

こんな人なのに

中指立てて。。

堂々と、、

訓練してるよね

 

誰に教えて貰ったの~?泣き笑いピリピリ

 

50代になって気づいた人生で大切なこと / 香山 リカ【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア

 

 

リカさんは

極左なのか知らないけど

これも正反合キメてる

 

在特会(右派愛国を装い騙す)

シバキ隊(左リカさんグループ)

 

は在日コリアン同士の茶番プロレス 

 

在特会は、住吉会系朝鮮右翼「日本青年社」とも仲良し 在特会のデモを警護していたのは、日本青年社の構成員

 

ここでは割愛するので

この人のポスト読んでみてね~☆

👇

 

結局、前に書いた

ゴキブリと言った

櫻井まことのせいで

 

更に朝鮮系日本人さんが

優遇され、

まっとうな訴え消された日本人。

 

そして特権はまだ生きてる模様メモ

 

 

税金もそうだけど

通名も

👇

在日韓国人が日本人の職場や取引先で、通名のみを使用している者は70.9%なのに対して、本名のみは17.8%であった

 

この特権を移民優遇に使うよね。

いや、もう準備してそうメモ爆弾

 

今回のくるどデモまとめビックリマーク

 

旭日旗掲げて

デモした右組。

 

大勢動員して

中指立てて待ってた

クルドさん達(お互い工作員))

 

 

ざわざわ

ざわざわさせて

クルド有利にしたかった

 

しかし!

 

ここで誤算が爆弾爆弾爆弾爆弾

 

「ニホンジン4ネ、セイシンビョウインイケ」

 

なんせ、拡声器持って言っちゃったから!

 

 

 

しかし!

 

今の日本の異常さに

気が付いてるでしょ?キメてるピリピリ

 

4ねや

精神疾患ヘイトしておいて

 

ameba番組内で。。。

 

20年日本にいるという

この男性が。

 

 

 

「今後人口が減る

 

日本人に

 

外国人を

 

どう受け入れるか

 

学ばせる!

 

と言ってますムカムカ

 

 

始まりすぐ

日本の今後の人口予想数から

学ばせる発言をしてる爆弾

 

CIA とみんなが核心してる

パックンが台本書いたのか爆弾

👇動画

 

クルド人男性「外国人をどう受け入れるか、日本人に学ばせることを考えている」 (youtube.com)

 

このひと

こんな事も言ってるよ!

 

僕らは見逃したらいけない人材」「年間1000億円の建設会社を経営してる」「僕らを認めて」

 

👆に対して

 

ポストより

1,000億円分の売り上げが?

問題のある外国人に奪われているて事は大変な事だなと思うけどな

 

クルド人の事業の多くは納税しないから安価に仕事を受注でき、その結果真面目に納税している日本企業の仕事を奪い、ますます受注を集めて美味い汁を吸っていると聞く。

 

 

社会保険料も払わず、病院で出産して治療費を踏み倒し日本のインフラにタダ乗りしているかと思うと納税者として腹が立ちます

 

何を偉そうに自己アピールしてるんだ?人手が不足していたとしても、その穴を埋めるのは不法滞在者である必要など無いんだよ。そんなに日本で就労したいなら「就労ビザ」を取って再入国すれば良いだろ

 

マヒルの会社→六月からの固定資産税かかる解体業→トルコ震災でクルド人大量にきた。 石川県受注できた解体業万歳

 

PKK指導者の旗
👇

画像

画像

画像

 

スウェーデンでは

こんな事態に

👇

スウェーデンは大量の移民難民を受け入れて、僅か50年ほどで治安は世界最悪レベルの国となった。
移民を入れる前、ドアに鍵を掛けないで外出しても安全と言われていたくらい治安が良い国だった。
治安が崩壊したら、もう元には戻せない。

 

ポストが貼れないんだけどDASH!

動画で移民クルド人が

歩いてる一般人に

口論からの

叩く蹴るをやってるメラメラ

在日チャイナでもこんな風景見た事ないわ

 

暴力的で

中指立てるの普通で

バックにはPKKピリピリ

 

にほんじん

4ね!

 

本音がつい出てしまうんだろな!