くるどもウクライも「なち」だから | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

2月18日に川口でデモがあったとは

知らなかった~ランニング

 

その後のネット大荒れで知ったんだけどひらめき電球

 

大荒れの原因は

「日本人4ね銃」発言です

 

拡声器のマイクを興奮して

持った人物がはっきりと言ってます照れ

(このポストをここに貼るとエラーがでるので検索してね)

 

 

それに対して

こんな言い訳を~照れ

👇

 

日本クルド文化協会「日本人死ねではありません」外国人ヘイトデモに対するクルド人の抗議を説明(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース さん

 

 

「精神病院イケ」を誰も問題にしないけど。

 

精神疾患に関わる皆さんを

ヘイトしてませんか~?爆弾爆弾爆弾爆弾

 

このまひるさんが弁解してるみたい。

amebaTV報道系に登場してるんですね。

👇
 

写真・画像】「けんかを止めようとした」クルド人に聞いた埼玉・川口“100人”トラブルの真実 5枚目 | 国内 | ABEMA TIMES |  アベマタイムズ さん

 

それで、今回の案件について

amebaTV

ちらっと見たんだけど。

 

指立てるのはいつもの事

くるどは普通なんだそうです照れ

 

デモに対して指立ててるね~照れ

Share News Japan on X: "【埼玉】クルド人集団、中指を立て… 拡声器で「日本人◯ね!日本人◯ね!」  https://t.co/96sm2GY5qX" / X さん

 

画像

 

 

調べてみましたおいで

 

"侮蔑表現に相当する卑猥で強烈な侮辱の仕草である。 特に、サインを出した状態で突き上げると更に意味が強くなる。 テレビ番組やアニメにおいては、手の部分をモザイクでぼかされることもある。

 

モザイクかける行為が

くるどさんでは日常ねメモ

 

クルド】国に異例の要望?強制送還を求める?乱闘騒ぎも?なぜ日本を目指す?共生はできる?当事者&川口市議と考える|アベプラ - YouTube さん

 

今回のデモ主催者は

何とも、、あの○○じんはゴキブリ!

と言った団体の仲間だと思われ

マッチポンプで

炎上させた模様もやもや

 

くるど批判ポストの

Xデモに

あの青汁王子とか

劇団員さんが多数登場してたので

正反合でしょね~ランニング

残念だけど。

 

正反合で作りたい

紫のくるど世界は

日本から出て行くのではなくて

お互い共存からの

 

中指立てる民族さんが

最終的には

政治に関わり(議員)

在日議員が増えた様に(民主党、自民党、他の政党にもたくさんいるんでしょ)

日本の奥深くに入り込ませたい

という、工作ボス達の仕業でしょ。

 

これ知らなかったけど

マジ~???

朝日新聞でアホが多いのかな?

👇

 

 

今回の

デモ動画もあがってます。

見れば、一般人リードではないよね。

特殊団体さんだねランニング(また詳しく解説)

 

でも、くるど問題は

酷いので

このデモ歓迎してる人も多いDASH!

 

何よりも。。。

 

「日本人4ね銃」と言った。

 

致命的な事を言ったの。。。

 

言ってはいけない事を

言ったのでメモ

 

今後に注目ですキメてるメモ

 

 

わたしもくるどさんについては

2つ記事を書いてます。

去年12月です。

一番重要なのは

ここ!

先頭でまとめてる組織が

PKKであることピリピリ

 

そして日本政府は

公安指定から外した!

 

公安がPKKを外した件について

トルコ、ロシアメディアで

拡散されてるピリピリ

 

日本の公安がクルド労働者党(PKK)を テロ・リストから除外した事を各国報道。 トルコ議会は既に非難し始めています。 ・トルコメディア 今年1月17日に公式サイトに掲載したアーカイブでは、PKKは「世界の主要テロ組織・武装集団の概要」

 

PKK 日本で

👇

画像

 

 

そうそう!!

 

あの有吉さんの

インスタスクショしてるけど

この案件の頃22日に

こんなのを投稿

 

くるどさんは遊牧民じゃないらしいけど。

意味深だよね。。

 

 

 

 

そして。。

 

今日、旅先のTVで見つけた~!!

倉敷、、

 

 

👆の画像の左の女子に注目

 

 

このイヤリング!!

 

 

どこかで見た!

このTシャツのマークメモ

このおねーさんも

。。なるほど、、、

2024年最新】#アゾフ連隊の人気アイテム - メルカリ

 

 

2024年最新】#アゾフ連隊の人気アイテム - メルカリ

 

 

アゾフ隊はネオナチじゃないビックリマーク

んだって泣き笑い

。。

 

と、最近は工作活動が活発になり

検索しても、違う

ネオナチじゃないよ~

って言ってるダッシュ

 

けど。

つい去年までは普通に

ネオナチって流れてたね照れ

👇

 

ウクライナ警備隊ネオナチの アゾフ連隊のマーク とナチスSS(親衛隊)のマークを文字ったのだろうな。

画像

 

 

子供も訓練。 心臓を捧げよ。

 

これって心臓の場所って意味なんだひらめき

 

画像

アゾフ大隊(アゾフ連隊)がナチス信奉である所以は - おも〜か〜じ(面舵)‼︎ さん

 

 

 

 

 

画像