2月厚労分科会速報,人口 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

デジタル庁公表 mRNA新型コロ予防接種

令和5年秋開始接種の接種数 

直近1週間で

 

約20万人増ムカムカ コロ予防接種の接種状況

 

都道府県別に

予防接種回数パーセンテージ表記 あり

👇

 https://info.vrs.digital.go.jp/dashboard

 

まだまだ

犠牲者が増えそうな日本爆弾

 

 

デマ太郎さん

大薬害で世界が大さわぎしてるけど

 

また増えて嬉しいですか予防接種爆弾

 

画像

 

タイトルでは省略したけど

正式には

 

疾病・障害認定審査会 

感染症・予防接種審査分科会ひらめき電球

 

最新!!

 

厚労ページ

👇

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001212315.pdf

 

予防接種健康被害救済制度 (新型コロナワク予防接種分) 

 

死亡認定が10名追加され、

 

463名にメラメラ

 

10名のうち4名が「突然死」

 

 20歳 男性 突然死 60歳 男性 突然死 79歳 女性 突然死 88歳 男性 心臓突然死

 

 

年齢が下がってきた雰囲気も。。

事実わたしの地元

お悔み報告でも

60代、70代が増えてきた。。

 

3か月の赤ちゃんのロタワク予防接種でも

害が認定されてるビックリマーク

 

女子の

HPVも多いね。。

ワク予防接種について

家族でしっかり話し合い必要!

こうした国の発表を

必ず確認する事ですおいで

 

 

画像

 

 

画像

 

まとめ画像保存必須!

 

まだ未審査がこんなにあるメラメラ

 

ウクライとか言ってる場合じゃないムカムカ

👇

 

画像

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

👆のこれ見て

どんな気分かなぁ~。

治験だって言ったでしょ?とか

言い返すんだろな予防接種

 

 

岸田、岸田ばっかり

トレンドになるけど!

 

始まりはこの人!!

秋田の人~覚えてますか~!!

 

 

前記事で載せた

子供を亡くされたお母さん達は

もちろん

被害にあって無い

ワク害を知った人達も

怒りまくってるムカムカ

 

予防接種打て打て言ってた関係者

どんな顔して生きてるんだろ!!

 

 

 

新型コロ予防接種

健康被害救済認定 20代以下が28 人も認定…

 

画像

 

 

Pfizerは流石に書くしきれなくて

心筋についてはハッキリ書いたひらめき電球

 

逃げるな

全部書け!!ムカムカ

 

画像

 

ワク予防接種からの心筋と言えば

 

この悪魔は赦さない!

 

 

 

この悪魔達にも

家族もいるでしょ?キメてる

 

いつも思うのは

ワク害を知らない日本人は

数パーセントしないない。

 

きっと日本の悪魔の身内も知ってる

 

でも平気な顔して

近所の人や学校で

予防接種害知ってる人と交流してるんだろね。

 

面と向かって

ワク害攻撃する人は少ないだろうけど。

笑って

「こんにちは~」とか言う人が

心の中で

「この人の身内が害を拡大させたんだ。。」

 

笑顔の裏で

憎悪を持ってる。

日本人って特に

こういうトコあるよね。

 

オープンで攻撃するより

こっちが怖い。。

 

みんな心に

どれほどの

憎悪を抱いてるかメラメラ

 

残念ながら

100年前とは違うのよキメてる

 

ワク害のデーター保存してる。

子供も保存してる。

そんな人ばっかりよ。

100年後

忘れる事は無い!

 

厚労省含む

関係者達は

この憎しみを

理解出来てるのかな。。。。

 

 

 

予防接種からの

陽性者増、死亡者を減らさない(効果ない)

逆に死亡が増えるという

悪魔の相関

👇

 

画像

 

 

特にBS放送で

高齢者のコロ以外の予防接種促進CM流れてるけど

よくよく考えないと。。

 

肺炎球菌ワクチンとは何かドクロ

 

妊婦さんに打て打て!言った

悪魔の使い出て来ーい爆弾

 

妊娠中の新型コロ予防接種接種は、

 

新生児死亡率の低下と関連しているムカムカ

 

前記事と差し替え(コピー誤作動につきm(__)m)

👇

 

 

地上波でも

ぼちぼち流れてる予防接種

事の大きさに

気が付いてる?

👇

 

 

 

こうして追求してる議員もおられるけど。

全く知らない人もいるひらめき電球

わざと隠してる訳だから当然だけど。

👇

 

 

こちらは何度も載せてる

モデルナ社の科学者たちが

「mRNA予防接種には毒性リスクがある」と警告する論文を発表(2024.2.5 投稿)】

👇

 

 

大事な振り返り。。

厚労、国はこれまでも

何度も薬害出してきてるから

 

巧妙な答弁をしてた。

「死んでも知らない、治験での収集」

👇

 

コロ予防接種の有効性を評価するモノではなく

20才未満の死亡例の治験の治験の収集。。

 

2022年12月に

厚労はこう答弁してるのだから

当時マスコミが流しても

おかしく無かった訳だよね。。メラメラ

👇

 

ピューマちゃん on X: "おーっと、指が勝手に動いてしまった、こんなにあった日本の薬害 https://t.co/LFgpRGNkae" / X

 

 

そもそも論。

現代ワク予防接種の父さんが

はっきりと答えてるメラメラ

 

「現代ワクチンの父」と呼ばれたメルク社のモーリス・ヒルマン博士はインタビューで下記を告白。 ・ポリオワクチンは40種類のウイルスに汚染 ・黄熱病のワクチンに白血病のウィルスが混入 ・ワクチンによってガンになるリスクが生じる

👇

 

この治験の結果はまだだけど。

 

もう既に

こんな事言ってますピリピリ

👇

 

024/01/09 2100年「8000万人国家」を!! 

 

人口減少で対策強化提言―民間有識者会議:

 

👆の人口に関するページは

もう消してるけど(批判殺到したのかなキメてる

 

こちらが

日本の人口長期推移。

 

画像

 

 

2100年には

明治時代後半の

3770万人。。ひらめきピリピリ

 

これよりも

少ないでしょ?

 

この数字を出した時には

世界中のワク予防接種害考えてないでしょ?

 

移民来たって

元の分母が減ることになる。

 

そもそも論として

私達の「果実(税金)」が欲しいのに

果実減り過ぎたらどーするの?UFO

 

 

という訳で。

 

今回の治験で

42過ぎたから

少しだけ言い訳をしてる。

 

でもきっと

「次」も予防接種やりますよ!

👇

 

今記事を書いてる時点で

 

またまた

BAD なニュースが。

 

これ見てた人は

おかしいと感じてると思うけどな

👇

 

 

感染症予防接種

災害など

 

重大な事態が発生した場合に、

 

国が自治体に必要な指示を行えるビックリマークとする

 

特例を盛り込んだ地方自治法の改正案がまとまりました。

 

画像

 

これと

似てない?ムカムカ

👇

 

 

つまりは

 

世界はナチスで出来ている。

 

今、パレスチナで起きてる事は

 

他人事ではありません。。

 

「自由」とか「権利」とか

 

世界でどんどん失われて

行く。

 

それは

 

金とお金

 

 

脅しで。。爆弾銃

工作したんだよね?。。

 

 

日本総督府長官エマニュエルがワシントン・ポスト紙に寄稿 

 

超訳 「日本は遅いから辛抱強く」と言われてたが、

忍耐力ゼロの自分が着任したら物事がホイホイ進んだ

 

駐日米国大使えまにゅえる。

 

彼の父はユダヤ人小児科医であったが、

それ以前は「オデーサ・ギャング」とも呼ばれたイスラエル右翼民兵組織「イルグン」のメンバーであった。

 

ジェノサイドの

ネタニヤフ首相とのツーショット爆弾

画像

衝撃の事実!猫の威嚇行為「シャー」はあいつのモノマネだった!?|@DIME アットダイム