世界はナチに | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

どう見ても

世界は異常事態。。

 

特にイスラエルの

民族浄化としか思えない

ガザの攻撃。

 

あ。

ハマスの事書いておかないとね

ロイターの記事

ちゃんとハマスに資金提供と書いてある。

 

 

 

 

そうですね。

戦略の一部と話してる!

 

画像

 

 

イスラエル・ネタニヤフ※が、パレスチナをいたぶる爆撃やアメリカを操作できることを自慢する流出映像 ※1期目の首相退任後2001年の在野期間

 

ややまともな仲間が「そんな事をしたら。。」と心配しても

動じない。だから今地獄絵図になってるだろね。

 

 

今は2024年ですけどバイバイ

まさかナチがやった様な非道を

こうして見るとは思わなかったメラメラ

 

 

これも。

場所はあの森さん家族が旅した

ヨルダン川西岸!

ガザを564尽くしてここまで来たのかな?

👇

 

日本も安倍さん当時

ウクライ支援はしても

この真実は語っていた。

2014年、まだ日本政府はまともだった。。

 

生きたまま焼かれた:2014年のオデッサ虐殺。

抜粋

👇

多くのウクライナ人はユーロマイダンを歓迎しなかったし、彼らには理由があった。オデッサの住民の多くは、ロシアと強い結びつきがあり、今もそうだ。

 1991年にウクライナが独立したとき、オデッサには多くのロシア系民族が住んでおり、旧国内に親戚がいる人も少なくなかった。この街は、エカテリーナ大帝の時代に建設され、常にロシアの歴史に欠かせない存在と見なされてきた。

 したがって、ユーロマイダンの攻撃的なナショナリズムは、そこではほとんど人気がなく、多くの地元の人々は、過激派部隊を結成する情熱のようなものに怯えていたのである。

👇

 

 

 

だから。プーチンさんは

こう話す訳メモ

👇

 

 

ロシアのプーチン大統領は第2次世界大戦のナチス・ドイツとの激戦地を訪れ、「ナチズムを根絶する」などと、ウクライナ侵攻を一方的に正当化し継続する姿勢を改めて示しました。

 

ウクライナ政権は「ヒトラーの共犯者たちやナチス親衛隊を称賛している」と一方的に主張したうえで、「我々はナチズムを食い止め、完全に根絶するためにあらゆることをする」と述べ、ウクライナ侵攻を継続する姿勢を改めて示しました。

 

はい、ナチを隠して無い画像バイバイ

若者、子供まで洗脳中

イスラエルはウクライナのネオナチを武装化させている インティファーダ電子版 2018年7月4日号(翻訳概要)

ウクライナ侵攻半年:「英雄部隊」アゾフ大隊に心酔 憂国青年の輝く瞳、感じた危うさ | 毎日新聞

【日本語字幕】(コメント欄も)戦場ジャーナリストが語るウクライナのネオナチアゾフ連隊、ウクライナのアゾフ連隊に密着した経験に基づく話 - ☆☆ ...

 

学者たち, 欧米はウクライナの人種差別、ネオナチ、残虐行為を熟知しているが、口止めしている Sputnik International 翻訳 ...

 

2014年から10年。

今ロシア系住民はどうなっているんだろう。。

 

 

仕掛けた女性

ヌーランドメラメラ

 

 

クッキーを配ってウクライナ国民を懐柔するヌーランドの写真

 日本には「飴(あめ)をしゃぶらせる」という言葉があるが、さすがアメリカ。

 「飴」ではなく、「クッキー」を配ってウクライナ国民の投票行動に影響を与えようとする発想に、まず驚く。

 

出典:ロイター

 

ヌーランドは自慢げに

ウクライに「「生物兵器研究所がある」と言う・・

(日本にオリンピックの流れで出来たラボが気になるね・・)

 

 

このヌーランドは

日本に来日していますピリピリ

 

 

 

ヌーランドの上司と言えば

故人ネオコンオルブライト

 

オルブライトと言えば?!!

 

ちなみにK太郎はアメリカのジョージタウン大学に留学していたとき、ヌーランドの上司だった、ネオコンのオルブライト元国務長官のゼミで学んでいた(というよりも、形を変えたペットの調教だろう)。

そのとき彼は何故か、ジョージタウン大学を休学し、

ポーランドのワルシャワ経済大学にも留学している。さりげなく、

アメリカのネオコンともつながっているK太郎なのであった。

 

太郎とオルブライト(チェコ系ユダヤ人)

 

最近話題の

この知事もだよね・・キメてる

 

山本一太 on Twitter: "今晩の「#直滑降ストリーム」(19時30分〜)に #河野太郎  外相が出演。ぜひご覧ください!https://t.co/tY2MXYeHu9 写真は今から20年前。来日したオルブライト国務長官(米国留学時代の恩師)を訪ねた時の一枚。  https://t.co/u4f8toTAl3 ...

 

なんでGリセットの今なんでしょね~キメてる

撤去した割にはまだ盛り上がらない。

これから無理やり盛り上げるのかな?

戦争の為に。

 

 

2014年。この人は

真実を知ってる。

10年後こうしてナチ詣でメラメラ

 

上川外務大臣がウクライナ訪問し約53億円の拠出を発表 対無人航空機検知システムを供与 | TBS NEWS DIG さん

 

 

ブチャで慰霊までしてメラメラ

欧州の人達は自作自演って知ってるから

。。日本人はバカだなって見てるはずDASH!

4月16日、仏の国家憲兵隊の法医学者、検視官たち18人がブチャに入り、ロシア軍は使用していないフレシェっト弾(散弾)が住民の遺体から検出されたと発表した。この検視書はハーグのICCに提出されました。 それでウクライナはブチャの虐殺を言わなくなりました。 慰霊碑に行くとは世界に間抜けを晒した

 

👇

 

でも、フランシスコ太郎的には

全ての対応に満足だから

こう話したんだろうピリピリ

👇

 

時間切れ~ダッシュ

これ大事ですから

よく聞いて見てね☆

デビルはバカだから悪事の証拠ってたくさんある!

 

👇

 

優性学のナチ湯田屋が仕切ってるって事