ワクチンで最悪の話。 | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

アメリカのFDAって知ってる?

👇

 

FDA認証の取得方法・対象品目・注意すべき違反の罰則を解説 ...

FDAとは「Food and Drug Administration」の略称で「アメリカ食品医薬品局」を指します。

FDAは食品医薬品、さらに化粧品医療機器、動物薬、たばこ玩具など、消費者が通常の生活を行うに当たって接する機会のある製品について、その許可や違反品の取締りなどの行政を専門的に行う。

 

こんな大事な機関が

こんな事言ってるパンチ!

 

画像

 

抜粋

最終規則では、

治験審査委員会(IRB)が特定のインフォームド・コンセント要素を放棄パンチ!または変更したりパンチ!

 

特定の FDA 規制の最小リスク臨床研究について、

限られた条件下でインフォームド・コンセント取得の要件を放棄したりすることが認められています

 

日付:

この規則は 2024年1月22日から発効します。

 

医療は「Evidence-Based Medicine」「根拠に基づく医療」が大原則 これらを示さない事は犯罪と同じですメラメラ

 

過去アメリカではこんな流れも

👇

実は、1986 年に、製薬会社にワクチンから生じる被害に対し免責を与える法律が出来ました。

 

画像

 

さ~て

日本でもワクチンの毒性を弱くして

油断させ

この様な法律を作って

打て打て~!!

打つよ~(日本国民)

という流れになるのかな?

 

コロナ詐欺学ばない

打つの大好きな国民にDASH!

 

ワクは効果無いじゃん!と

今回賢く理解できた日本人が

足を引っ張られる

そんな流れになるんだよね~びっくりマーク

 

インフォームド・コンセント要素を放棄パンチ!または変更したりパンチ!

日本でもやると思う。。

 

日本では全く報道したり

国民に対して警告しませんが

イギリスBBC

既に去年の段階で

👇2023年1月24日 午後8時46分ひらめき電球

 

心臓専門医「過剰な心血管死の原因となっている可能性があるのは新型mRNAワクチンであり、調査が行われるまでロールアウトは中止されるべきだ」

 

こちらはスロベキアの首相ひらめき電球

彼は、議会で演説し、2万1000人の死をもたらしたコロナワクチン接種を推進した者たちの責任を追及している

👇

 

流石!スイスの2019までの大統領

ハッキリ言うなメモ

👇

19年末まで大統領だったウエリ・マウラー氏 "コロナ騒動は言われていた程深刻なものでなかった" "パンデミックは集団催眠、故意に煽られた ヒステリー " "製薬業界が背後にいた" "政治家は絶対に有益なだと信じ込ませた"

 

 

イタリア。転換期になりそうメモ

👇

画像

画像

 

 

 

 

 

アメリカひらめき電球

画像

画像

 

さて

日本です!!

流石!世界一予防接種しちゃう国民

それで世界一コロナその他風邪

罹患しちゃう国民だわピリピリ

 

大人のワクチン手帳。 学生が開発し、配布。 . ムカムカ

画像

 

この無知すぎる学生さんには

これをプレゼントキメてる爆弾

画像

 

株やってる人は

知ってるわ泣き笑い

もうPfizerは信用ナシだってお金

👇

 

画像

 

こちら。。

2943が湧いて来る爆弾

 

画像

 

画像

2021年

薬害編!!

画像

 

前記事で厚労の会議について

載せたのだけど

今のXBB予防接種だけの報告に

変更した模様

副反応検討部会で、議題となったのはこのうちXBB対応ワクチン等接種後の死亡の15名のみ。 

2,153名は過去のものとしてガン無視。 今後の情報更新もしない”

 

そのXBB対応予防接種でも

既に亡くなっている。

👇

 

先週(1/26)の副反応検討部会で判明 新型コロナワクチン 

通称XBB対応 死亡報告が最も多いのは

 ファイザー 

ロット番号 HG2273!!

 

 6名の死亡報告 報告は10月29日で終わっています。

 

 

画像

 

画像

厚労資料

12ページ目

👇

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001196977.pdf

 

こちら

先生の解説!!ニコニコ

覗いてね~☆

 

 

 

レプリコン(自己増殖型mRNA)ワクチン 2024年10月接種開始

これ最悪じゃん!!

 

画像

 

後半に記事書きました

👇

 

自己増殖するmRNAワクチンはさらに遺伝子の増殖にすらブレーキがありません。

 

それどころかむしろ加速するアクセルが付いているようなものです。

 

ワクチン接種者から他者にワクチンを感染させる事態が発生する

 

と社会の中でワクチン感染が蔓延し、ワクチン変異株が周囲に拡散される

 

バイオハザードのような状況すら理論的には起こり得るのです。

 

もはやこうなるとSFの世界そのものです。

 

しかし、これは絵空事では無いのです。現在、自己増殖型mRNAワクチンはmRNAワクチンの研究の流れの中で現実のものになっています。mRNAワクチンの研究自体が倫理的に大きな危険性を孕むものと私自身は強く感じています。