。。工作団のみなさん。ツイ拾い!!! | BLOG FIRE BEAT

BLOG FIRE BEAT

おもろくなくてもおもろくしたいと思いながら北山君を追いかける人が書いてるBLOGです

 

 

 

なかなか面白い

画像を拾ったので爆  笑あせる

 

 

やっぱ

最近のおかしな名前の宗教や

政党は繋がってるね笑い泣き

 

 

この宗教は

身近で信仰した人がいるから

少しくわしいんだニヤリお金

 

下の段にあるよね

つまりはデビルの工作宗教爆弾

生長の家

生長の家は

大本教から派生してる

 

 

この神谷氏。

コロナ詐欺や

💉が危険だと言ってたね

最近人気が出てるとかDASH!

 

この人の親族なんだね波

わかりやすい。。

 

画像

 

 

この人たまに

動画が回ってきて不思議だったひらめき電球

 

どこからこんな

動画を作るお金あるのん?って

 

身なりもキレイにしてるしね¥

こういうお金目線大事☆

 

 

そしたらさ

 

あらあら

本家と仲良しだとはもやもや

 

 

 

画像

 

 

日ユ同祖論って

デビルのひっかけだからねひらめき電球

同祖だから?

それがどうしたって思うえー

 

 

参政党の神谷宗幣さん ヤマト・ユダヤ友好協会に出入りしていますね。 写真の神谷さん隣の方は教会を設立した、赤塚高仁ひらめき電球さんです。 

 

彼は聖書漫談師とのことで、

基督の幕屋、

幸福の科学、

オウム等の宗教遍歴があります。 更に安倍晋三・昭恵氏の熱心なシンパであり桜の会にも出席するほどです。

 

 

 

画像

 

 

赤塚高仁さんの設立したヤマトユダヤにはひらめき電球加瀬英明氏ひらめき電球が背後に付いています。

 総会の挨拶だけでなく赤塚氏の著作の推薦もしています。

 

ひらめき電球 加瀬氏は統一教会の派生組織ひらめき電球、勝共ひらめき電球とも関係が深い。

 

 安倍晋三氏はもう統一教会との関係は

言わずと知れたベタベタ状態で、隠す気ゼロですね。

 

 

 

画像

 

 

もうアベさんはほっといてもいいでしょ?

ネットで丸裸状態になってるからねニヤリメラメラメラメラ

 

 

 

👆の画像右上の

加瀬って人

 

加瀬英明 (かせひであき)| 経営セミナー・本・講演音声・動画ダウンロード【日本経営合理化協会】

 

画像で検索すると

 

おもしろい繋がりが分かる。。。ニヤリひらめき電球

 

「工作員じゃアリマセーン!」と

指摘されて激怒した

この人や左

楽天ブックス: 新しいナショナリズムの時代がやってきた! - 加瀬英明 - 9784585230823 : 本

 

 

この左の

チャイナの人も

きんぺーの悪口は言いたい放題

「僕なんか捕まえても面白くないから帰国も出来る」

な~んで言ってた。

左の人とも親しくて(親しいんじゃなくて仲間だね。加瀬さんが司令塔なんだろね)

 

加瀬英明 (かせひであき)| 経営セミナー・本・講演音声・動画ダウンロード【日本経営合理化協会】

 

 

この女性は

浜田まきこさんだね。。

。。。ネット7右番組虎ノ門スタート時のTOP

 

加瀬英明先生は異能の家系! | 浜田マキ子(未来ネット)のブログ(未来を創る) - 楽天ブログ

 

 

 

ああ。。

この幸福実現党さんともあせるあせるあせる

 

加瀬英明 - YouTube

 

つまり

ここに出てくる人たち

全てとお友達!ニヤリ¥

 

真相深入り!虎ノ門ニュース | DHCテレビ

 

 

そうなると

 

👆で解説してくれた人の

 

 

ひらめき電球 加瀬氏は統一教会の派生組織ひらめき電球、勝共ひらめき電球とも関係が深い。

 

はいはいバイバイ

日本の右

 

統一関係者!という事になる。

エージェントおじいさんビックリマーク

 

 

 

 

もう少し

この加瀬さんを掘ってみると

 

ジャーン!!

 

聖マウリツィオ・ラザロ勲章 (kunidukuri-hitodukuri.jp)

 

 

イタリア「サヴォイア王家諸騎士団

覚えてます~?
右上の一族DASH!DASH!DASH!
 
 
 
過去勲章を貰った人
 

 

加瀬さんって

こんな組織の日本支部を

任されてた人DASH!

 

だんだん香ばしくなったけどニヤリ爆弾

 

 

聖マウリツィオ・ラザロ勲章

 

もうひとり

サヴォイ家といえば

 

この人だよね真ん中の

👇

苫米地英人の聖マウリツィオ・ラザロ騎士団大十字騎士叙任につきまして、コグニィブリサーチラボプレスリリース : ドクター苫米地ブログ - Dr.  Hideto Tomabechi Official Weblog

 

あらあらサヴォイの皆さんとDASH!

 

 

聖マウリッィオ・ラザロ騎士団叙任晩餐会 : 畑中由利江の美オーラBlog

 

この人も

💉の危険を伝えたり

 

こんな予言の様な事をツイしてるひらめき電球

👇

 

 

 

 

はいバイバイ

覚えておきましょうね

このツイート!

 

こうして発信してくれるけど

正反合の役目をしてるだけでしょひらめき電球

 

 

 

ネットで右というか良識だと多くの人が

信じて、応援してた(DHCもね)

 

この番組も(つまりここに登場する人って教会員なんだろね)

 

真相深入り!虎ノ門ニュース | DHCテレビ

 

デビル工作宗教!

が支援してる番組!

 

あべさんの

「美しい日本」とか

クチ先だけだった。

 

総理になったら

こんな事言うからね~爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

よくデビルに脅されてるから

仕方なく言ってるんだひらめき電球

って人もいるけど

 

小さい頃から

こういう教育されたんじゃないのかな?

 

そう思う今日この頃爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

第181-182号】岩上安身のIWJ特報!特定秘密保護法、憲法改正、原発・・・ 自民党と統一教会、その「深い関係」に迫る | IWJ  Independent Web Journal

 

 

ネットの右番組「虎ノ門」をずっと追いかけてる人が

 

「いくら応援していても、煽るばっかりで行動に出ない」

こう言って離れていってた。

 

じっくり見てたら気が付くね

特に今回の

ウクライ戦争煽りは

大失敗なんじゃない?

これまで見てたおばちゃんが

 

あれは。。

工作番組ビックリマークだって笑い泣きあせる

 

 

真相深入り!虎ノ門ニュース | DHCテレビ

 

 

 

また加瀬さんに戻るけど

👇

加瀬英明 - Wikipedia

 

エール大学に留学。

 

あのスカル&ボーンズねドクロ!

👇

 

エール大秘密結社「スカル・アンド・ボーンズ」の頭がい骨が競売に 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

真ん中がブッシュ

スカル&ボーンズの秘密 : 矢口壹琅 の ONE LOVE

 

 

スカル&ボーンズ」は、

ひらめき電球ジョージ・ブッシュ父子元大統領や

ひらめき電球歴代のCIA長官の多くを輩出しているのだ。


2004年のアメリカ大統領選では、ブッシュ(共和党)とジョン・ケリー(民主党)の一騎打ちになりましたが、両者ともに「スカル&ボーンズ」のメンバーであり(「ボーンズマン」)、どらが勝っても「ボーンズマン」が大統領になったという・・・。

 

矢口壹琅 の ONE LOVE:スカル&ボーンズの秘密 - livedoor Blog(ブログ)

 

 

初期のスカル&ボーンズは、阿片貿易で巨万の富を得たニューイングランドの有力商家が中心であった。

17世紀に最初にアメリカにやってきたピューリタンの末裔たちが第一グループとされ、ホイットニー家、ロード家、ワッズワース家、アレン家、バンディ家、アダムス家、スティムソン家、タフト家、ギルマン家、パーキンス家など。

第二グループは、18世紀から19世紀に巨万の富を得た名家で、ハリマン家、ロックフェラー家、ペイン家、ダヴィソン家、ピルスベリー家、ウェイヤハウザー家、そしてブッシュ家など。

 

 

 

そんな大学に留学してる

加瀬さん。

 

最近は

内輪揉め?かな?

裁判してるんだねニヤリ¥

 

👇

イタリア「サヴォイア王家諸騎士団」を巡る高貴ではない“決闘” 「謎の科学者」対「外交評論家」 | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

 

 

 

オマケDASH!

 

 

 

かみおうさんの役割は

投資家を増やす事でしょ。

 

前記事でも書いたけど

ヒツジのお金持ち減らしたいメラメラ

 

なんなら

ヒツジのお金減らすついでに

デビル達は儲けたいメラメラ

 

かみおうさんや

たまに「なんで💉の秘密をこんなに知ってるの?」って人達は

世界の工作一家から

情報貰ってるんだろねひらめき電球

 

貰った人は

「善意」で仲間になる人もいるだろうけどねひらめき電球

この境界線の判断が難しいけど

今のところ

ヒツジが突然減り過ぎるのも

困るから

こうして情報出してるんだと思う。

 

(かみおうチームは極悪とは思えない。)

 

近づいてきた

選挙絡みで

さんせい党さんDASH!DASH!DASH!

 

ツイよりひらめき電球

👇

賛成党、自分は護憲じゃない時点でダメなんですが言ってることも自○党と変わらないし、いろんな人たちが細かい情報を出してくれてますが良いところが1つもない

 

 ちゃんとした反コロ・反ワクでもない オレなら応援出来ないしお勧めも出来ない

 

シュワブと同じだねぇもやもやもやもやもやもやもやもや

画像

 

 

 

 

 

だから

 

この予言の様にビックリマーク

 

ツイートされたこの事は。。

もうこうなる確率かなり高いだろうな。。

 

👇

 

7月の衆院選で改憲派が議席を取れば

 

緊急事態条項(授権法)可決 〇ロナは2類から5類引下げ

 

2024年松〇学発案マイナ保険証導入 

国民の摂取履歴を政府が管理 

 

CDC東京支部の指導のもと〇クチン摂取義務化 (歯科検診義務化は予行練習) 入手した情報はこのくらい

 

 

°˖✧◝✧˖°

 

ネットで

改憲して基本的人権阻止の目的や

管理のための

ワクチン接種、デジタル化

情報を拡散!拡散!

 

拡散大事!!

みんなが知れば

流れは変わる

 

 

 

 

 

 

 

最近のツイまとめひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

マスクはもう止めて欲しいんだよ

だってTVで言ってるもんひらめき電球DASH!
 

👇

 

 

 

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

食糧危機の為?

 

 

お米に。。爆弾

👇

 

 

卵に爆弾

👇

 

 

。。。ここれは??!

 

 

 

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

そして

 

やっぱり

こういう事やってたね!!

 

👇

 

 

 

 

これも拾いついでに

 

おかしいよね。。

なんでこんな事するのかって話!

 

そして

 

芸能界で

バリバリ稼いでる!

という事実爆弾爆弾爆弾

 

ツイより

👇

 

最低過ぎて震えたわ。 

芸能界でのし上がるってそういうことなんだね

 

 

三浦さん亡くなった時のこれは忘れないですよ。人間じゃないと思いました…

 

 

画像

 

竹内結子さんの時はこれでしたもんねひらめき電球

 

画像

 

これもくるりんぱで、また予告したか?と出てましたよね。

 

画像

 

 

 

 

大臣なんて

この程度ゲローゲローゲローゲロー

👇

 

 

 

 

さる痘新情報メラメラ

 

👇

WHO「サル痘、夏場に拡散する可能性が高い」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 世界保健機関(WHO)は、

 

大規模な人の移動が見込まれる

夏休みシーズンにサル痘の拡散速度が速まる可能性があると警告した。  

 

 

WHOのハンス・クルーゲ欧州地域事務局長は31日(現地時間)、声明を発表し、その中で「このところ国際旅行やイベント規制が解除されつつある中、サル痘の拡散が速くなっている」とし「欧州と全世界で、この夏の間にサル痘が拡散する可能性が高い」と述べた。dpa通信が報道した。同氏は「サル痘は、すでに多くの地域で人々の集まりが認められる中で広がっていった」とし

 

「今後数カ月の間に計画されている多くのフェスティバルや大規模なパーティーなどが、サル痘拡散を促進する追加的な背景になるだろう」と語った。  クルーゲ事務局長はまた、

 

 

「これまでに報告されている事例を見れば、

 

ひらめき電球サル痘は同性愛ひらめき電球を含む性行為から

主につながる社会関係を通じて広がっている」とし、

 

 

「全てではないが、多くの場合、つかの間の関係または様々な性関係において発生し、時に大規模な行事やパーティーからつながっているケースもある」と語った。

 

 

 

ふ~ん。

 

LGBTひらめき電球のみなさんが

 

狙われるバイバイ

 

 

かもねUFO

 

 

 

 

虹色は

彼らデビルの作りたい

世界の

シンボル

 

争いと

混沌とした

世界

 

NWO ビックリマーク