夢まで教えてくれました! | ペットロス予防をサポートするアニマルコミュニケーション 名古屋

ペットロス予防をサポートするアニマルコミュニケーション 名古屋

動物看護士の経験を活かし、ペットロス予防をサポートするアニマルコミュニケーションの個人セッションを名古屋でやっています。

夢は見たり見なかったり。
見てもたいてい忘れてしまいます。
 
 
 
それが今朝の夢は覚えていました。
あまり気持ちのいい夢ではなかったし…^^;
 
 
なので、起きてすぐ夢診断を検索してみたのです。
 
 
 
どんな夢だったかというと…
 
私は2階にいて窓の外が気になり覗く。
ピカピカの大きな車の中に若い男性が2人。
いかにも強そう、悪そう。
車から降りて笑いながら他人の車に何かをしている。
何をしているかわからないけど
雰囲気で悪いこと困ることをしているとわかる。
 
次の場面。
その男性たちが車中にいる時
赤ちゃんを連れた家族が
談笑しながらやってきて車に乗り込む。
とても平和そうな幸せそうな家族。
それを見つけた男性たち。
不敵な笑みを浮かべる。
それを見ていた私、すごく嫌な感じがする。
 
その家族は男性たちの存在には気づかない。
何も知らず、車を切り返して発信しようとバックする…
男性たちの車がいつのまにか方向転換していて
勢いよくバックでその家族の車にぶつかろうと…
 
私は怖くてそれ以上見てられず
窓の下に身を埋めた。
 
ここで目が覚める。
 
 
 
うわぁ~…嫌な夢…と思いました。
珍しく覚えたままでいるのだから
調べないとね。
 
 
すると…
 
犯罪を目撃する夢は、自分を変えたい願望のあらわれです。
今のままではいけないと思いながらも行動に移せない自分に対する怒りの気持ちでもあり、誰かに変えて欲しいという甘い気持ちを持つ自分に対する後悔の気持ちのあらわれでもあります。
 
あなたが目撃していることを犯罪者が気づいたら、変わることへの恐怖心がある証拠です。
コンプレックスは克服しなければ超えられませんが、その勇気がわかない自分にイラついているのでしょう。
しかし、変えたいと思う気持ちを持っているだけでも成長した証です。
焦らずに出来ることから始めましょう。

(あ、ちなみに…犯罪者を目撃する夢と検索しました)

 
そうなのか~!なるほど。
 
 
昨日の記事(コチラ)にも書きましたが
自分の超える課題がわかりました。
 
 
わかる、気づく、だけでも現実に変化は起こるのですが
変わらないのであればもっとパワフルでなければ…ということ。
 
 
 
パワフルって?
そう、行動すること。
 
 
 
行動があっての成果ですものね。
 
 
 
昨日も書いたように
「次、事が起こったら、行動してみよう!」
これが大切。
 
 
 
そう思っていたら
夢までもがそうだと教えてくれました^^
 
 
 
「行動に移せない自分に対する怒りの気持ち」
 
 
 
今までの自分ではしてこなかった行動をするのだから
こわいです。めっちゃ。
 
 
 
でも、そうした方がいいよって教えてもらっているし
私もそうしたいって思う。
 
 
 
だったら、やるしかないね。
 
 
 
そうした方がいいのに
してこなかった、気づけなかった自分に対して
怒りも持っているんだなぁとも思いました。
 
 
 
夢診断の一文に
「あなたが目撃していることを犯罪者が気づいたら、変わることへの恐怖心がある証拠です。」
とあるでしょう?
 
 
 
夢の中の私はね、
気づかれないようにずっと隠れていました。
 
 
自分で分析してみると
変わることへの恐怖心があるのを隠している
見られないようにしている
のではないかなぁと思いました。
 
 
 
ブログでもリアルでも
かっこいい自分を見せようとしてるんだなぁ。
 
 
 
人は誰でもそうなのかもしれないけど^^;
 
 
 
だから、「そうか、私も変化はやっぱり怖いんだな!うん、怖い!」って改めて認めました。
 
 
 
こわいし、しんどいし…
 
 
でも、やるんだよね。
その先に現実が変わるという法則を知ってしまったから~!
 
 
 
夢までも教えてくれたのか
昨日そう気づいたから夢にも見たのか…
 
 
 
どっちかはわからないけど
今回は夢を忘れなかった。
 
 
 
潜在意識さんからのメッセージを
ちゃんと受け取れたっていうことは間違いないかな!?
 
 
 
 
 
 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

たくさんの愛と感謝を込めて・・・

 

 

 

満席】虹の橋ハスワーク

日 時 : 7/26(木)10時~13時頃

定 員 : 4名【満席

料 金 : 5000円(リピーター500円off)

場 所 : 名古屋市中区上前津(地下鉄上前津駅より徒歩3分)(お申し込み後に詳細をお伝えします)

持ち物 : ペットさんのお写真

参加条件 : 亡くなったペットさんがいらっしゃる方

申込方法 : 件名を「虹の橋ハスワーク」として「氏名・連絡先」を明記の上cocoon.emjm@gmail.comまで 送信してください。

★虹の橋ハスワークの詳細は「こちらをクリックしてください」

 

 

セッションお知らせ

黒猫セッション詳細
◆電話 or オンラインセッション
◆セッション(1頭) 5000縁
7月のセッション可能日

 7/ 5(木)

 7/13(金)

 7/18(水)

 7/24(火)

(各日、9:30~、10:00~、10:30~お選びください)
詳しくはこちらをクリックしてください


トイプードルセッション依頼
こちらをクリック


ネザーランド・ドワーフお問い合わせ
cocoon.emjm@gmail.com まで。

 

ペットとのお別れが幸せになるアニマルコミュニケーター 上田真由(うえだまゆ)