ココナラ新メニューのご紹介:一刀両断タロット | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 
 
新メニュー:「一刀両断タロット」のご案内
 
先日ココナラで、新しいメニューを出店いたしました。
 
その名も
「一刀両断タロット」
 
現在、500円のブチ鑑定価格でさせていただいております。
 
晴れ大きな悩みではないけど、何となく気になってる事。
晴れこれは私にとってどういう事なのかな?
晴れ些細な事なんだけど、でも気になるな~
晴れうちのペットはこう言う場面で、どう思ってるの?
 
この部分を、タロットで見てみましょうよ・・という企画です。
 
案外悩ましい事柄も、ああなんだ、そいういう事かえー
・・・ってなるかもしれません。
 
だから「一刀両断」と名付けました。

 

大した悩みではないから聞きにくい・・・

それを解消して気軽に受けていただけることを目的にしてます。

 

いつもの日常にタロットを・・・

そんな気持ちでやっていますニコニコ

 

だからその鑑定の結果は、タロットの言葉をそのまま伝えていますし、
伝える言葉も短めで簡潔です。
時には、想像や理解を超える事もあるかもしれません。
 
でも考える材料はちゃんとお伝えしています。
 
あと
「24H以内に返答」を意識してやっています。
思い付きで聞いた事に対して、温度が冷めないうちに・・という意味で。
 
でも、もしかするとどうしても間に合わない時もあるかもしれません。
その時は相談させてください。
(ダメそうな時は、受付中止にしようと思っています)

 

ドキドキご興味のある方、どうぞお声がけくださいませドキドキ
 
 
 

 
 
みはる
 
 
一ヶ月間で良く読まれた人気記事

 

 

 

ココナラの当たると評判の占い師ランキング 5位】

ありがとうございます!
 

 

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ