再会
久々の投稿です。
今日は久しぶりにカナダで出会った友人と会ってきました。思い出話に花を咲かせ、近況などを話、あっという間に時間が過ぎました。
話の中で、
帰ってきてから変わったことはあるか?というお題になり、これは別のカナダで出会った友人とも話していたので、私は『今まで31年間生きてきた人生の中で今の自分が1番好き。』と言うと皆、共感。特にアラサー世代が共感してくれました。
実際、出発する前には、結婚のことや仕事のこといろいろ悩みました。行く前も自分に自信とかなかったし…。と思うとかなり大きな成長だな、と今更ながらに感じます。今の自分が好きというのは自分の人生において素晴らしいことだと思ったので久しぶりに書いてみました。
今日は久しぶりにカナダで出会った友人と会ってきました。思い出話に花を咲かせ、近況などを話、あっという間に時間が過ぎました。
話の中で、
帰ってきてから変わったことはあるか?というお題になり、これは別のカナダで出会った友人とも話していたので、私は『今まで31年間生きてきた人生の中で今の自分が1番好き。』と言うと皆、共感。特にアラサー世代が共感してくれました。
実際、出発する前には、結婚のことや仕事のこといろいろ悩みました。行く前も自分に自信とかなかったし…。と思うとかなり大きな成長だな、と今更ながらに感じます。今の自分が好きというのは自分の人生において素晴らしいことだと思ったので久しぶりに書いてみました。
