行方不明?! | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

私のやる気…


また行方不明になった。


朝起きて、

お弁当を作るために

階下へ降りたけど、

どうにも頭が働かず

リビングでボーっと

過ごすこと約10分。


焦りはあるけど

お弁当のおかずが

決まらなくて…


はとんどおかずのいらない

炒飯弁当にすることに。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


幸い?


昨日の買い物で

半額の刻みネギ

メガパックサイズを

2つ買っていたのもあり

贅沢に1パックの半分を使い

ねぎチャーハンを作りました。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


他の具は、

前日のお弁当で残っていた

ベーコンの切り落としと

玉子だけ。


シンプルな

ねぎチャーハン♪


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


味付けは、

ベーコンの塩気に

少し足すぐらいの

塩コショウと

鶏ガラスープの素。


おかず無しにしようかと

思ったけれど、

流石に申し訳なかったので、

レンチンのおかずを

添えておきました。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


私の【やる気】は、何処。


明日の朝には、

帰ってきてくれることを

祈りつつ…


寝ようと思います。


(-_-)zzz




今日のお弁当

ねぎチャーハン

メンチカツ
肉じゃがコロッケ
カニカマ

蒟蒻畑(温州みかん)
りんごゼリー

以上です。

※長男にも
こっそりねぎチャーハンを
詰めておきました。(笑)

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)