よりによって… | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

そんなとこを刺されて

気が付かないとは。。。


今年、初!


蚊に刺されたところ。。。


左のこめかみ↘


(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


立派に膨れて

痒いのなんのって。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日は、

目覚ましよりも

早く目が冷めて

目覚ましが鳴る直前まで

布団の中でゴロゴロ。


そして目覚ましが鳴る

数分前に目覚ましを解除し

お弁当作りしました。


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


朝、

早くから明るくなるので

カーテンを開けて寝ると

目覚ましよりも

外の明るさで目が覚める。


(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


明日もお弁当↘


でも明日は、

おにぎりだけでよいと

言ってもらえたので

おかずを考えなくていいから

気持ち的にちょい楽♪


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


明日は、

本来お稽古でしたが、

三つ子ちゃん達が

イベントへ参加するので

お休みしてイベントへ

出掛けて来ます。


日陰のないところなので

暑さ対策をして

出かけてこようと思います。


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




今日のお弁当♪

だし巻き卵
ポテトノワゼット
ウインナーと野菜炒め

梅ごま塩ふりかけごはん

蒟蒻畑 ぶどう
エナジードリンク蒟蒻ゼリー

以上です。

※長男は、
夜勤で菓子パンを
持って行きました。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)