後悔しかない↘ | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

今日も朝から寒い!


午前中は、

長袖Tシャツに

長袖の上着を羽織り

その上から薄いダウンを

羽織って過ごしました。


その服装で

買い物へ出たけれど

私の服装とは対象的な

半袖半ズボンの兵数人と

すれ違ったのには、

驚きを隠せなかった。


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


えっ?!


私の体感温度が

おかしいの???


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


ダウンをクリーニングへ

出さずにいて良かった。


(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


明日は、温かいかなぁ。


もし寒かったら

片付けた冬服を

出してこないと

着る服が半袖しかないよ。


(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)




今日のお弁当♪

だし巻き卵
揚げ餃子
ポテトノワゼット
ほうれん草のおひたし

ゆかりふりかけごはん

蒟蒻畑 ぶどう
エナジードリンク蒟蒻ゼリー

以上です。

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)