えっ?まだ精査するの? | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

トリガー条項の精査で合意 自公と国民民主が協議 


まだ精査してなかったの?

まだ精査するの?

昨日、
車検に出して
借りた代車のガソリンを
満タンにして返すと聞き…

『このまま家に帰って
受取に来る時に乗るだけ』と
言ったら…

ガソリン入れなくても良いと
サービスしてもらいました。

(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

もうね。

車を持っていても
ガソリン代が地味に
家計に響くものだから
乗らなくなった。

車に乗らないなら
持っていても仕方がないと
思うこともあるが、、、

レンタカー等の
他所様の車には、
乗れないチキンな私。

何せ実家の車も
頑として自分で運転となると
乗らないぐらいだから。

(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

万が一にも
事故したら…と思うと
もう無理。

車検でガソリンの話が出て
そういえば、、、
『トリガー条項』の話
聞かないなぁと思ってたから
やっぱり時間稼ぎかなぁって
思ってしまいます。

4月までは、
補助金での対応?

それじゃあ…

4月までは、
あまりガソリンの価格は
下がらないのかなぁ。

(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)