休日なのに… | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

三つ子ちゃん達が、

模試でお弁当が要ると。


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


申し訳ないけど

休日のお弁当は、

おにぎりだけにしてる。


休日まで5時起きは、

辛すぎるから。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


そして今日は、

私もお稽古で出掛けるから

午後からのお稽古に

入る前か終わったあとに

小腹がすいたとき用に

おにぎりを持って行きました。


それからついでに

家に引きこもりの長男にも

おにぎりを1つ作って

おきました。


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


ちなみに…


明日は、

部活動が1日あるそうで…


明日もお弁当が必須!


明日もおにぎり確定!



そしてそして

私も明日また午後から

お稽古関連で出掛けるので…


またおにぎりを

作って持っていっておこう。


明日も…早起きか↘


頑張ろう↘↘↘


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)




今日のお弁当♪

おにぎらず♪

1つは、鮭フレーク。
1つは、ゆかりふりかけ。

蒟蒻畑(りんご、ぶどう)

以上です!

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)