床張り1 | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

 今日は、朝に本宅から那須に向かった

途中、デッキ下の金網を探し求めて3軒ホームセンターを彷徨い歩きました

古いデッキを解体した時に枯れ葉がかなりたまっていたので、妻と、周りに金網を

張れば、枯れ葉が溜まらないのではと話していたので、金網を探したぇど、グリーン

の色は、避けて黒い金網を探していたので、3軒探したので着くのが遅くなりました

最初に、金網をデッキ下に貼り付けました。

黒だから、目立たないので良かった。グリーンだと鳥小屋みたいになりそうで敬遠した

デッキの下金網意外と目立たないでしょう。

これで、枯れ葉が溜まらないだろう

今日は、リビング側だけ完成した、

明日息子が来るから、和室側を完成して屋根の設置をすれば完成かな

明日のは、終わると信じて羽鳥湖に向かったが、次に日が大変でした!