根太の完成 | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

 雨の音で目が覚めた。今日は、諦め傘をさして風のガーデンの周りを景色を見ながら

散歩していたら、雨がやんでいるのに気が付いて、慌てて家の戻り朝食を食べ

那須の里に向かいました。今更なのですが、風のガーデンから那須の里まで車で約一時間かかるのです。

 今日は、この続きの根太を完成出来れば良いなと思いつつ黙々と作業を始めた 

レーザーの水平木が重宝して仕事が進み2時頃には完成した

 ここまで完成出来れば、後は、床板を張るだけなので後1,2日くらいで終わると思います

今年は、余分なDIYの那須の里のデッキの制作が入り、風のガーデンのデッキの塗装、デッキ下の整備が出来なくてもやもやしています

 しかし、こんな広いデッキ作って自分で遊ばないのは、少し後悔しています

借り主が見つからなければ、自分で少し遊ぶかな・・でもその前に風のガーデンのDYIが待っているので、しばらくは、無理かな・・・

約12畳弱のウッドデッキです。床板が張れたら凄く広く感じるかな

今日は、夕方用事があるので、早めに帰り、雨が降らなきゃ来週に続きをやり完成だ!