床張り2 | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

 泊まるだけでも 風のガーデンに来て過ごした。

早く、ここで作業をしたいけど、とりあえず那須の里のデッキ完成まで頑張ろう

あじさいももうすぐ咲くかな・・・ここは、お盆の頃があじさいが綺麗になります

毎年、姉からあじさいを頂き植えて数年が経ったので少し大きくなりました。

今年は、花芽が多く付いているので綺麗になるでしょう

名前の解らない花も咲きました

去年、種をばらまいたのが、二株だけ芽が出て大きくなりました

来年は、何本も咲いて欲しいです。

この季節に咲く花も綺麗に咲きました

 だんだん花が増えてきたので、来年は凄いと言われるような庭にしたいです。

誰も見ていないけど、自己満足かな?

 そして、今日もなすの里のデッキ作りです

デッキが完成と思ったら、屋根が崩落しました

この屋根が柱を移動したときにずれて崩落しました

オープンデッキもいいかなと思ったのですが、次男は、屋根を直すといい来週にまた来るように

成りました。

デッキの柱をブルーシートで被せて後は来週です

これは、これで明るくていいかも

次男は、屋根があれば、洗濯物、雨の日のBBQに便利だと言ってます

だれが、やるの?・・・また貸しちゃうのでしょう。