帰りに那須の里のデッキ解体 | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

 朝起きて、隣の隣の敷地の去年の秋伐採した場所を見に行き

秋頃までに、この木を薪にしようと考えています

何時に成ったら、ゆっくり過ごせるのかまだ先が見えません

葉っぱ茂ったら。結構暗くなっているので、もう少し間引きしなくては

成らないかと思っていますが、来年かな

こちらの空き地を利用して遊び場を作ろうと考えています

こんなこと考えているから、何時になってもゆっくり過ごせないのです

 本宅のお風呂のリフォームが今日出来上がるので

早めに家に帰りたいけどその前に那須の里へ

一昨日、出来なかった根太の解体を午前中やりました

基礎の束石が少し足りないので今度来るときにかってこなきゃなりません

来週の土日を利用して次男とデッキを作るつもりですけど

大変そうです

 

 屋根は、そのまま残してデッキを作るつもりですが

リビングの前も作るので2日では出来そうもないので、再来週もやらなければならないと

思います。

リビングの前の束石が足りそうもない

出来たら凄い広いデッキになりそうです