今日は朝から雨 | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

朝起きたら雨だった・・

昨日割った薪を朝の内に薪だなに積もうとしたけど悩んだ

小雨の時を見計らって薪だなに積んで薪棚は、満杯になった

小枝を積んだパレットを眺め、隣にスイス積みを積んでみた

敷地に、オダマキが咲いていた

小さいけど、アップにすると奇麗です

 雨で、靄が出てきています

昨日植えたヤマボウシが見えます

そして、こちらは赤い葉のもみじ秋にはどんな色になるかな

そして、手前のもみじも場所を変えて大きな切り株の方に引っ越す予定です

小雨の時に昨日、割った薪をパレットに載せました

これからは、こちらに積み上げます・・まだまだ薪割りは、続きます