孫達と鱒釣りへ | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

 3日には、三男家族と南郷村の林養魚場に鱒つりに行きました

前に来たときはGWは凄い人出でしたが、時間がお昼よりずれたので

池の周りは人が少ないくらいでした

釣り人は、すくないけど・・

竿を借りていざつりへ・・

 

あっという間に10匹釣れてしまい

後は、この鱒を、塩焼き、フライ、刺身を頼みました

 

レジを、待つ時間が凄~く長くて流石GWでした

レジで、待って焼くのに、待つので庭を散策

ツツジが綺麗に咲いていました

長~く待ったので画像を撮るのを忘れて食べてしまいました

これがら、風のガーデンに向かいます