今日は雨 | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

 天気予報では、夜中に降り午前中でやむと言っていたけど、

少し時間がずれたような気がする

朝方から降りだ出した感じで屋根に雨音が聞こえる音で目が覚めた

午前中は、雨で何も出来ずテラスから、これからの計画を考えていた

 

管理事務所に、もう何年も預かって貰っているジャグジーの寸法を測りにいった

今年こそは、ジャグジーを設置したいですが、木箱の中のジャグジーは、

木箱が縦に置いてあったので、割れているか心配です

先ずは、明けて確認してから、行動しなくては・・・・

 

お昼頃から、雨がやんだので薪割再開した

 結構太いのも割れるので面白いけど、単調な仕事なので飽きてくる

 三時頃までやって後は、連休中の朝だけ薪割をして、何とか1列の玉切りの部分だけ

かたづけたい・・玉切り有りすぎです

連休中は、三男家族が来るので細かな枝を燃やしながら、キャンプファイヤーでもするか