こんにちわー
今日は、3にんと、色々あそびましたー

ひーくんから、オレンジジュースもらったよ

で、写真とったけど、撮るのむずくて、
ちょっと失敗したー

ブログネタ:アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン?
参加中 こんにちわ
今回は、「カップか、コーンか?」と、ゆうことなのですが・・・
私は、断然コーンです![]()
コレ
あの、パリパリ
の触感が・・・うまいんです![]()
まあ、ちょっとした、不便さもありますが・・・![]()
うまいから、いいんですよ~![]()
じゃ、みなさんも、お近くのアイス屋さんで、(もしくはコンビに)コーンで!!たのんでください
ブログネタ:昔よく食べていた想い出のお菓子
参加中
こんにちは~3度目の参加です
あ~あ~ああああ~あ~、あ~あ~ああああ~あ~う~う~うううう~う~
あ~あ~ああああ~あ~、あ~あ~ああああ~あ~う~う~うううう~う~
る~るるるる、るるる~
はっすいません!自分の世界に入りすぎて・・・
はっすいません!自分の世界に入りすぎて・・・
では、昔懐かしいお菓子は・・・、
誰もが知っている・・・きな粉棒で~す![]()
あの、口に残るきな粉と、パサパサしているくちあたりも、絶品です![]()
みなさんも、駄菓子屋さんにいって、食べてみてね~![]()
あ、ちなみに、最初に歌った歌は
わたしもわかりません・・・(CMでやってたんで)![]()
ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
参加中私は唐揚げ 派!
こんにちわ~
今回、2度目の参加です
さて、この質問やっぱりから揚げでしょー![]()
なんつっても、から揚げ食べて、から揚げが全部、すじとかなかったら、
ラッキー
ビンゴ!!って思いますモン![]()
じゃみなさん、応援おねがいしまーーす![]()
やっぽ~
グックピグされると思って、ペプシの風船ふゎ~
って飛ばしてみたら・・・
全然、グックピグしてくれないの





ひどい・・・
私を見かけたら、グックピグしてください
ときどき、高速グックピグしてますよ~
ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて!
参加中さて、私の不思議なことを、聞いてもらいましょうかね~
私が、一人で留守番をしてると、ふと水がのみたいな~と思い
台所にいこうとたたっと走っていったら、そら目目だと思いますが・・・
猫は上にいるはずなのに、猫がいたりとか、
あと、友達んちで、遊んでいたら、玄関に友達の、おじいちゃんがいて、「こんにちわー」
ってゆったら「こんにちわー」とかえしてくれたのですが・・・
なんと・・・奥の部屋にいるはずのおじいちゃんが、
外から、入ってきて、しかも、服装も違っていて
その家には、玄関のだけしかないのに・・・
不思議ですね~・・・
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ
ブログネタ:【アメーバピグ】秋のお部屋もようがえコンテスト
参加中 本日はじめて、参加しました!
でも、あまり自信が、ありません・・・
選ばれなくても、次がんばるので、
みなさん応援よろしくお願いしま~~す!![]()










