こんにちわー!!
今日は、3にんと、色々あそびましたー音譜
 
 ひーくんから、オレンジジュースもらったよクラッカー

 で、写真とったけど、撮るのむずくて、

 ちょっと失敗したードクロ

 ==おわり==ペタしてね PM:6:16なうべーっだ!アメンバー募集中
アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン? ブログネタ:アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン? 参加中

 こんにちわクラッカー

今回は、「カップか、コーンか?」と、ゆうことなのですが・・・


 私は、断然コーンですソフトクリーム左矢印コレ

あの、パリパリドンッの触感が・・・うまいんですラブラブ!


 まあ、ちょっとした、不便さもありますが・・・ドクロ

うまいから、いいんですよ~キスマーク

 じゃ、みなさんも、お近くのアイス屋さんで、(もしくはコンビに)コーンで!!たのんでくださいべーっだ!


では、さよーならーペタしてね






昔よく食べていた想い出のお菓子 ブログネタ:昔よく食べていた想い出のお菓子 参加中

 こんにちは~3度目の参加ですべーっだ!
あ~あ~ああああ~あ~、あ~あ~ああああ~あ~う~う~うううう~う~
る~るるるる、るるる~

 はっすいません!自分の世界に入りすぎて・・・


では、昔懐かしいお菓子は・・・、

 誰もが知っている・・・きな粉棒で~すニコニコ

あの、口に残るきな粉と、パサパサしているくちあたりも、絶品ですラブラブ!


みなさんも、駄菓子屋さんにいって、食べてみてね~割り箸



あ、ちなみに、最初に歌った歌はカラオケ
















わたしもわかりません・・・(CMでやってたんで)べーっだ!


唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

私は唐揚げ 派!

 こんにちわ~
今回、2度目の参加ですべーっだ!


 さて、この質問やっぱりから揚げでしょー割り箸

なんつっても、から揚げ食べて、から揚げが全部、すじとかなかったら、

ラッキーベルビンゴ!!って思いますモンにひひ


 じゃみなさん、応援おねがいしまーーすカラオケ


ペタしてね アメンバー募集中




    唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
  • 生姜焼き

気になる投票結果は!?




 やっぽ~得意げ
グックピグされると思って、ペプシの風船ふゎ~
って飛ばしてみたら・・・

 全然、グックピグしてくれないのえっプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
ひどい・・・

私を見かけたら、グックピグしてくださいラブラブ!

 ときどき、高速グックピグしてますよ~にひひ


ペタしてね フォローしてね
身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中

 さて、私の不思議なことを、聞いてもらいましょうかね~耳


私が、一人で留守番をしてると、ふと水がのみたいな~と思い
台所にいこうとたたっと走っていったら、そら目目だと思いますが・・・
猫は上にいるはずなのに、猫がいたりとか、
あと、友達んちで、遊んでいたら、玄関に友達の、おじいちゃんがいて、「こんにちわー」
ってゆったら「こんにちわー」とかえしてくれたのですが・・・
なんと・・・奥の部屋にいるはずのおじいちゃんが、
外から、入ってきて、しかも、服装も違っていて
その家には、玄関のだけしかないのに・・・
不思議ですね~・・・
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ