みなさんの協力ありがとうございます →アメーバピグで遊ぶ わ~~い みなさんの協力のおかげで・・・ ペプシぼうしが、買えました~ ほんとに、ありがとうございました うれしくてうれしくて! 海をみながら、ペプシコーラを飲んじゃいました~ みなさん、これからも、私とコーラちゃんを よろしくおねがいします!
東の大きな森の木をバックにて・・・ →アメーバピグで遊ぶ こんにちわ、寒くて×10000しょうがないです しかし!この冬を、乗り越える飲み物が・・・ ↑上にある飲み物です↑ 青い服を着て、赤い服も着て、黒い靴を履いて、 黒いジュースをゴクリ のどにとおるシュワシュワかんが、おもしろいほどに うまいです! この冬、皆さんも、ペプシで乗り越えてくださいね~ ばいば~い
いざ!勝負!! →アメーバピグで遊ぶ やっぽ~ 今日ね、今日ね みぅみぅさんとオセロやったんだ~ でも、けっきょく1対1で、負けたんだけどね じゃ、このブログを見たひとには、 私、僕なら勝てるってゆう子募集~!
はじめて~♪ 釣り♪ →アメーバピグで遊ぶ さあ、新しい印は・・・はた・・・?沼? ・・・で釣ったはじめの、魚は・・・わかりますよね・・・w ↑です「トノサマガエル」で~す! ま、なんでトノサマガエルで、テンション高めなのか、自分でもわかりませんけど・・・ じゃ、ペタよろで~ これも→
またまた、成長~ →アメーバピグで遊ぶ こんにちわ~ この、上の写真=アイテム=ってかいてありますね~ やっと、(みなさんはもう経験している)アイテムを、持っている 魚に出会えました~ そのアイテムは・・・えさ・・・です・・・(レベル低い?) じゃあ、わたしはしっけいします~ω
部活入部祝い!! →アメーバピグで遊ぶ みてみて~これ部活仲間をせいぞろいして、とった 写真で~す 色々、みなさんこせいゆたかな、ポーズをとりパチリしました~ こんごともみなさん、よろしくおねがいしますね~
大きな成長♪ →アメーバピグで遊ぶ きました~オニカサゴ~ みんな釣ってると思いますが・・・わたしにとっては大きな大きな成長です わ~いどうぞ、これのきかいに、どうぞどうぞ お祝いとしてペタを~ これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします ばいば~い
わたしとなほとひーくんと・・・ →アメーバピグで遊ぶ グックピグラーグ^皿^ さあ、やっといい写真がとれました これは、真ん中がわたしで、右がひーくんで、左がなほなほで~~す ひーくんも、なほなほも、つりが上手でいろいろつっております でも、わたしゃまだまだ、未熟者で、初心者です これでも、がんばっているのでよろしくお願いします じゃあ、よい・・・よい・・・ハロンィンを・・・? よいハロウィンを~ ばいば~~~いおねだり×10000→