わ~~い
みなさんの協力のおかげで・・・
ペプシぼうしが、買えました~
ほんとに、ありがとうございましたビックリマーク!!アップ

 うれしくてうれしくて!
海をみながら、ペプシコーラを飲んじゃいました~ロケット

みなさん、これからも、私とコーラちゃんをカクテルグラス
よろしくおねがいします!メラメラ


ペタしてね 読者登録してね

 こんにちわ、寒くて×10000しょうがないですカゼ
しかし!この冬を、乗り越える飲み物が・・・
↑上にある飲み物です↑
青い服を着て、赤い服も着て、黒い靴を履いて、
黒いジュースをゴクリラブラブ!

のどにとおるシュワシュワ台風かんが、おもしろいほどに
うまいです!

この冬、皆さんも、ペプシで乗り越えてくださいね~アップ

ばいば~い爆弾

ペタしてね 読者登録してね

 やっぽ~
今日ね、今日ね得意げ
みぅみぅさんとオセロやったんだ~にひひ

でも、けっきょく1対1で、負けたんだけどねシラー

じゃ、このブログを見たひとには
私、僕なら勝てるってゆう子募集~!


ペタしてね アメンバー募集中

さあ、新しい印は・・・はた・・・?沼?
・・・で釣ったはじめの、魚は・・・わかりますよね・・・w
↑です「トノサマガエル」で~す!にひひ

ま、なんでトノサマガエルで、テンション高めなのか、自分でもわかりませんけど・・・シラー

じゃ、ペタよろで~にひひペタしてね これも→プレゼントしてね

こんにちわ~
この、上の写真=アイテム=ってかいてありますね~ニコニコ
やっと、(みなさんはもう経験している)アイテムを、持っている
うお座に出会えました~アップ

そのアイテムは・・・えさ・・・です・・・(レベル低い?)

じゃあ、わたしはしっけいします~ドンッωドンッペタしてね プレゼントしてね

みてみて~これ部活仲間をせいぞろいして、とった
写真で~すカメラ

色々、みなさんこせいゆたかな、ポーズをとりパチリしました~手紙

こんごともみなさん、よろしくおねがいしますね~ニコニコクラッカー


ペタしてね

みなさ~んビックリマーク 
発見しました!!
東京スカイツリーのエリアで、この暗い闇の中に入るとードクロ

ま、みなさん自分で試してみてくださいにひひ

では、またみてくださ~いペタしてね プレゼントしてね

きました~オニカサゴ~波
みんな釣ってると思いますが・・・わたしにとっては大きな大きな成長ですラブラブ!

わ~いどうぞ、これのきかいに、どうぞどうぞ お祝いとしてペタを~ペタしてね

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします流れ星

ばいば~いプレゼントしてね

グックピグラーグ^皿^

さあ、やっといい写真がとれましたカメラ手紙

これは、真ん中がわたしで、右がひーくんで、左がなほなほで~~すアップ

ひーくんも、なほなほも、つりが上手でいろいろつっておりますうお座

でも、わたしゃまだまだ、未熟者で、初心者ですべーっだ!

これでも、がんばっているのでよろしくお願いしますニコニコ

じゃあ、よい・・・よい・・・ハロンィンを・・・? ハロウィン よいハロウィンを~

ばいば~~~いネコ足あとおねだり×10000ペタしてね アメンバー募集中