やっぽォォォォォォ~すまいる


なななななななんとととォォォォォォ


中学初のぉ
合唱祭どすぅぅぅぅ
ぎくっ



その前にぃ
中間テスト
テストがぁあるんやぁったァァァァァ
ちなみにぃ、明日なんよォォォォ


ノォォォォォォォォォォンンンンン
スヌーピー



さっさとぉテスBやらんとぉぉ

※テスB=テスト勉強のこと



それと、こう言葉を伸ばしていくと
全部、最後の母音が
ぁーーーとか
ぃーーーとか
ぅーーーとか
ぇーーーとか
ぉーーーとか
だねぇぇ


日本語すごいなぁぁぁ
日本



END♥akn♥

star+.ナミstar+.


こん音符

そーいえーば、
じゃが団子作るーー
とかって言ってました。
(現実で↑)



作ったんですょ


………………。

できたできたーーー
スヌーピースヌーピースヌーピー
って思ってるうちに…





写真取り忘れ
スヌーピー

すみませんスヌーピー


のかわりに
じゃが団子のレシピを載せちゃいまするん
音符



-----------じゃが団子24個分---------
材料:じゃがいも
じゃがいも約1個(100㌘)
白玉粉天ぷら粉60㌘ A…蜂蜜はちみつ・醤油醤油小さじ2ずつ




1.団子生地を作る
ボウルに白玉粉を入れ、じゃがいもの皮をむいて
ピーラーすりおろして加える。耳たぶ耳くらいの柔らかさになるまで、手でよく練る。

2.ゆでる
お鍋
鍋に湯を沸かし、1を直径1.5cmくらいの団子状に丸めて入れる。浮き上がってきたら1分程ゆでて取り出し、氷水
氷に入れる。冷めたら水けをきって盛り付け、Aを混ぜてかける。




※・じゃがいもの水分だけで練ります。固くてまとまらないようなら、水を少々たす。
・混ぜて粉のように見ただけで固まってないようだったら、ニーギニギして下さい。
ニーギニギして固まるようだったらOK
SNOOPY



味は、ほんのりじゃが味
ってカンジ
スヌーピー


うまかた
aya


今度は何つくろ~かなァ~





ほんのりパッピ~
Bye×2

aknaknaknaknakn


今日は大好きな人と
私の友達と
鬼ごっこしたんだ
ハート


そしたら、
私が転んじゃって
好きな人が手を
差し伸べてくれたんだ
ハート顔



そしたら………
















夢でした。
スヌーピー


こんばんはSNOOPY
賀来賢斗さんの
ブログを
見まして
キョロ











はっ










雷に打たれたカンジに
なりますた
ぎくっ






やっぱり有名人は
一味違うネ



うん。
おもろい。




なんか、こう


ふひゃ…




あへへ。






くぷぷぷぷぷぷぷ……









ふひゃっほぺぴろろろろろろ~。














みたいな



ヤホーーとか
gooooogleとかで
調べれば
でてきますよん



ほしナミほし


こんにちはスヌーピー

あ、今日は
中学生一年生の一学期の事について
皆さんに話そうかなァ
SNOOPY

長話になるので、お急ぎの方は…また明日警備員さん徐行
か、前のブログをお読みください。


______七月ごろ______
私は、柔道部でした。
特にやりたい部活もなく、とりえもなく、
流れるまま柔道部に入りました。

女子が一人入りましたが、あまり好きじゃないタイプで、
なんか男みたいな子。
女子以上男未満みたいな。

その子は私に話しかけてくれるんですけど、
ぐさぐさくることばかりで…

で、ひょんなことからトラブって
話しかけられず…  フッ

で、私はそれが嫌で退部ということに

________八月_______
転部する部活の中で、興味があったのは
ソフト部で、体験入部して
一日体験したら、バテてしまい
『三年間無理だなァ……』

ソフト部の顧問と担任とまた話して
絵を描くのが好きだったので、
文化部の美術部にしました。

運動は夜にお兄ちゃんと公園から駅まで
走ったり、筋トレしたり、
体力は地味につけてます(笑

                  完

ま、そんなことがありました。
ふふふふふ……

ここまで読んで頂き有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

2位 魚座

★今日の運勢
望みをすべて実現させることができる日です。努力をしなくても理想通りの結果が手に入るでしょう。しかも、周囲の人に親切に振る舞うなど、運気の良さを他の人にも分け与えるようにすれば、更なる幸運が舞い込んでくるはずです。

★今日のラッキーワード
クロワッサン

そういえば私の夢はパン屋ですフランスパン

<a href="http://kuchikomi.ameba.jp/" target="_blank" ><img src="http://stat100.ameba.jp/common_style/img/home_common/home/ameba/allskin/ico_kuchikomi2.gif" alt="好きなおでんの具"/></a> ブログネタ:<a href="http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=8828">好きなおでんの具</a> 参加中<br />こんにちはaya<br /><br /><br /><br />
寒いな~shokopon
あ、こういうときはセブン・〇レブンの
おでん!!

私の中でおでんといえば…



大根!
こんにゃく!!
糸こんにゃく!!!


…全部ヘルシーなものばかり
こんにゃくかぶってるし
aya

あ、大根は
女子の好きなおでんの具No.
aya!
らしいですよaya


みなさんは、何の具が好きですか?

お早うございますスヌーピー吹き出しってもうお昼か…吹き出し

ayaですねぇ~
はっ、ハロウィンだ
ハロウィン

ん~去年はかぼちゃドーナツ
ドーナツっだったんだよな~
友達にあげたやつね


そうぽさぽさの…
食べるたんびに

もそもそ



もそもそ


 

もそもそ…







もう!!水分が取られる!!!!!!!!
ぶーーー



ど~ん
↓
また1位…
マジで
SNOOPY


まさかねぇ~
スヌーピー
1位 魚座

★今日の運勢
思いやりの気持ちについて、考えさせられる出来事が起こりそうです。今まで自分が受けてきた優しさに感謝でき、周囲の人にも親切に振る舞えるでしょう。人間としての器が広がったと実感できるに違いありません。

★今日のラッキーワード
サフランライス
うえ
これ何sei

起承転結のないブログ

                





お久しぶりですスポンジボブ
すごい休んでしまい、申し訳ありません。

ayaを起動する機会ってなかなかなくて…ハハ

あと、見ないうちにブログ
新しくなってますね
new

占いとか…


魚
↓






1位 魚座

★今日の運勢
頭がスッキリ冴えて、やる気が出てきます。あたためておいた計画があるなら、今日がチャレンジに最適な日でしょう。特に、途中で諦めてしまった夢への再挑戦は、今後の重要な手がかりを得られるはずです。

★今日のラッキーワード
プール

うえ魚だからね       ・・・・・・。えっ・・・



seiseiseiseisei、★ナミ☆です


突然ですが、皆さんはお昼食べますかはてな


…もちろん食べる派の方のほうが多いですよね。


でも、私は食べないんですびっくり(休日のみ)


なので、その代わり…



pinoを食べましたハート顔はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。


口に入れてすぐ溶けチョコとバニラが混ざる…


そこを皆さんにもぜひ味わっていただきたいですスヌーピー


下の事もぜひ↓     END


※私は専門家ではありません。市民代表なので味は自分の舌でぜひぜひお試しください。

また、取上げてほしいお菓子がありましたらコメントでお申しください。

おこずかいがあり次第、このように取上げますので、これからも宜しくお願いします。♥akn♥

ペタしてね 読者登録してね