こんにちは、★ナミ☆です。
そういえば、夏休み入ってますね・・・
でも、夏休み明けたらこんな風に何度もブログ更新できませんが…
それでも、このブログをごひーきにしてください
はい、どーーーーーーーん![]()
※注意:食べ物ではありません。
お~これは私の愛猫「みう」ちゃんです。
母さんの魚をねだっています![]()
![]()
う~んこれは、何の種類だったかな・・・。
キジトラ
、う~んだった気がする・・・。
しかし、かわゆすな~![]()
親バカ↑
↑
でも、下に見られている
※私は専門家ではありません。市民代表なので味は自分の舌でぜひぜひお試しください。
また、取上げてほしいお菓子がありましたらコメントでお申しください。
おこずかいがあり次第、このように取上げますので、これからも宜しくお願いします。









で夏だからね。


