こんにちは、★ナミ☆です。たらこ


そういえば、夏休み入ってますね・・・

でも、夏休み明けたらこんな風に何度もブログ更新できませんが…

それでも、このブログをごひーきにしてくださいリラックマ-heart


はい、どーーーーーーーん↓



※注意:食べ物ではありません。


お~これは私の愛猫「みう」ちゃんです。ネコ

母さんの魚をねだっていますグワッ!!!グワッ!!!


う~んこれは、何の種類だったかな・・・。

キジトラ?おまめ、う~んだった気がする・・・。




しかし、かわゆすな~aya

   親バカ↑

     ↑

でも、下に見られている


じゃここら辺で…、seiペタしてね 読者登録してね



※私は専門家ではありません。市民代表なので味は自分の舌でぜひぜひお試しください。

また、取上げてほしいお菓子がありましたらコメントでお申しください。

おこずかいがあり次第、このように取上げますので、これからも宜しくお願いします。ごあいさつ

ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? ブログネタ:ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? 参加中

私はももいろクローバーZ 派!


やっほ~★ナミ☆ですaya


今回は「どのアイドルグループが好き?」ですね。


う~ん私は、ももクロですかね。

ファンの方には申し訳ないですけど工事中、AKB48とかって恥を知らないんですが

ももクロは、変顔とかしたりライブの時とか派手でもリあげてくれるびっくり


なので、私はももクロ推しです!


みんなは、どのアイドルグループが好き?↓

どのアイドルグループが好き?
  • ももいろクローバーZ
  • AKB48
  • スマイレージ
  • Fairies
  • ℃-ute

気になる投票結果は!?

こんにちは、★ナミ☆ですスヌーピー


今日は暑い・・・   ayaだからね。


はい!!!

オススメお菓子↓



わたしは、fettuccine gummiのグレープフルーツ味がすきなのですが

新作が出たので取り上げt見ましたaya


味は、最初「何だコリャ」と思いましたが


食べていくと「あぁ~、ホントにキウイだ」と感じていきます。


まぁ、「ゴールデンキウイ」を食べなれていないので上のように

感じるのかもしれませんが・・・あおくび大根


買ってみて下さいね。・・・「グレープフルーツ味」。


いじょー★ナミ☆ですた。マリオ




※私は専門家ではありません。市民代表なので味は自分の舌でぜひぜひお試しください。

また、取上げてほしいお菓子がありましたらコメントでお申しください。

おこずかいがあり次第、このように取上げますので、これからも宜しくお願いします。

さっきのブログで間違えた

「ペタ19」じゃなくて「アクセス数19」

だった...


はーい

オッケー

それだけー

ウフフッ  ←ローラ...



ばぁいオードリー


こんにちは、ブルース・ウィルスです。違うか!!!スポンジボブ


なんと、ペタ数19!!! かも...  まあ、どっちにしたってとても嬉しいいですSNOOPY

みなさんありがとうございますaya


あ、お菓子紹介します↓


ドビャビャビャーーーン


で、でかいaya ペンと比べましたrが、それ以上aya


お兄ちゃんがハワイから買ってきたお土産なんですが、


ほら、よく見りゃ英語キラキラ目玉キラキラ目玉


一人で食べきれないよaya あ、でもなんか…くしゃかった...…



またのご来店お待ちしております工事中

読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中 15:52

こんにちは、★ナミ☆ですスポンジボブ


皆さんは、お気づきでしょうか…


ブログ名が変わりましたスヌーピー


「★ナミ☆おかしんぼ」ですSNOOPY


また、更新しますんで読んで下さいスヌーピー


読者登録してね ペタしてね 15:05


毎度!!!!!★ナミ☆ですふっ

ただいま、さっき庭の増加に成功…
っていうか買ったのですが…ちゅう~

あ、何がいいたいかというと、


これからもがんばりますはぁはぁ
宜しくお願いします4649

上の方に追いつけるようがんばります!!

↑庭レベルが高い人ね。

がんばりますので…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暑いな~ガックリペタしてね ←暑くないのかな?
17:28

お久しぶりですm(_ _ )m

期末テストでずーーーーっと
勉強していましたえっ・・・

そして、中一の私は
母さんにダダコネして、家庭教師を
雇わせていただきましたにこにこ

そして上の写真なんですが…

ローラさんがでているCMの「バラのコサージュ」
ピンクも白もゲットしましたふふんっ

皆さんは、もうGetしたと思いますが…

15歳以上じゃなくてもいいと思うのですがうっ・・・
まぁがんばりましょうほのぼのグー

ペタしてね 読者登録してね 12:50




なぜ、ハイブリッシュが取れたのか…

私にもわかりません…

まぁ、植えてみましたふふんっ

収穫が楽しみですほのぼの

また、投稿しますキラキラ矢印

ペタしてね
19:26

ちわわ★ナミ☆ですチュゥッ


わたくし、歌詞を考えました!!


 happyウェディング

作詞:★ナミ☆


 ふと空を見つめていた 白い飛行機雲 ひとつ

だれかが同じ空を見てる少し奇跡を感じた


 青い空に雲 ひとつ太陽サンサンあつい

夏の始めの頃でした 初恋をしたころでした


サビ:HappyHappyウェディング 幸せが届くように

銀河の空の何千何万も星の命が


   HappyHappyウェディング 幸せが続くように

はかない星に君の思いが




みたいな…

出来れば、ビデオを撮ってのせれれば音程・リズムもわかっていいのですが・・・・・。


                         
                         (自分で!?

でもなかなかいいそうじゃあないですかふっ想像


まあ、気が向いて続きが思い浮かべば・・・ほのぼの

ペタしてね 20:29