むむむ
★ナミ☆です
今年は、スギちゃんがにんきですね
お母さんが買ってきた東京土産
ずどーん
「東京スカイツリーショコラクッキー」
味はホワイトチョコがかかっていてとても美味でした![]()
でも…![]()
ずでーー
これスカイツリーっすか![]()
作った方には申し訳ないですけど…
形のクオリティー上げましょうよ![]()
まあ、味と人は外見じゃありませんよね
中身です
さっき言った通りおいしかったです![]()
以上食レポでした
むむむ
★ナミ☆です
今年は、スギちゃんがにんきですね
お母さんが買ってきた東京土産
ずどーん
「東京スカイツリーショコラクッキー」
味はホワイトチョコがかかっていてとても美味でした![]()
でも…![]()
ずでーー
これスカイツリーっすか![]()
作った方には申し訳ないですけど…
形のクオリティー上げましょうよ![]()
まあ、味と人は外見じゃありませんよね
中身です
さっき言った通りおいしかったです![]()
以上食レポでした
ちわあ★ナミ☆です
今日は……
日清さんの「シーフードヌードル味」の
Boxごはんヌードルです![]()
まあ、昨日食べたものですが
カップヌードルは毎度毎度
大変お世話になっております
ってゆうかこの作り方は作ったことのない
作り方…みたいな感じです
意味わかります
…
買って作るとわかります![]()
感動が…![]()
食レポ
…でした
ちわ★ナミ☆です![]()
机の整理やっているとき
見つけました
どーーーーーん
6年生の最後にもらった
すべて紙でできている
すごい![]()
まだ残しています飾ってます
あと、「6年生を送る会」で
「あすという日が」というのがあるのですが
とっっってもいい歌です![]()
ぜひぜひ、調べて聞いてみてください


ブログネタ:財布や携帯落としたことある?
参加中
こんにちわ
★ナミ☆です
今回は、財布や携帯落としたことある?ですが、
ありますね。財布や携帯じゃないんですが、
ゲーム機を落としました
東京で…駅で・・・
D●ⅰを無くして警察に届けました
しかし
心の優しい方が届けてくれました
いるんですね~優しい人が
もし、あなたがこれを読んでいるのなら言いたい…
ありがとうごさいます
18:47
ちわ★ナミ☆です![]()
今、はまっていること…
そうスマホ
です![]()
![]()

お父さんのを借りてポチポチ?
シュシュッッシュシュッッ
シュシュッッシュシュッッ
友達とメールのやり取りをしています
おかげで、スマホの早打ち出来るようになりました
でも、デコメの使い方がわからず
メールを打っている時「絵文字」と打って
あらかじめある絵文字を使っています![]()
私も、まだまだです
ps のちに、コアラのマーチのデコメもゲットしたいと思っています![]()
ちわわわ
★ナミ☆です
ドドーん
驚かせてしまいしました
汚い足でスミマセン
柔道でやっちゃった
とられたときに、足伸ばしたら…
ピキィィィィィィィッッッッッ

つったかんじでいきました
まあ準備体操はしっかりと
足の親指の筋の場合準備しようがないのですが![]()
この写真見てると、夢で出てきそうなので
このへんで