むむむぷんすか★ナミ☆です


今年は、スギちゃんがにんきですね



お母さんが買ってきた東京土産



ずどーん

「東京スカイツリーショコラクッキー」


味はホワイトチョコがかかっていてとても美味でしたにこっ

でも…・・・・・。



ずでーーがーん


これスカイツリーっすかぽかん

作った方には申し訳ないですけど…

形のクオリティー上げましょうよキラキラ矢印


まあ、味と人は外見じゃありませんよね

中身です


さっき言った通りおいしかったですにこにこ

以上食レポでしたチュゥッ

ペタしてね 20:43

ちわあ★ナミ☆ですふっ


今日は……



日清さんの「シーフードヌードル味」

Boxごはんヌードルです!!


まあ、昨日食べたものですがほのぼの


カップヌードルは毎度毎度

大変お世話になっておりますよ!


ってゆうかこの作り方は作ったことのない

作り方…みたいな感じですぽかん


意味わかりますはてなマーク・・・・・。


買って作るとわかりますビックリマーク

感動が…ほのぼの


食レポはてなマーク…でした


ペタしてね 16:27

ちわ★ナミ☆ですぽ~


机の整理やっているとき


見つけましたキラキラ矢印






どーーーーーん



6年生の最後にもらった

すべて紙でできているきゅんっ


すごい!!


まだ残しています飾ってますにこっ


あと、「6年生を送る会」で

「あすという日が」というのがあるのですが

とっっってもいい歌ですきゅんっ


ぜひぜひ、調べて聞いてみてくださいドキドキ

ペタしてね 読者登録してね 19:41



★ナミ☆です

これと言って、暇だったので

隠れてみましたよ!

さてどこでしょう?

これは、レベル0.5です

これ正解できないと

はっきり言って・・・・・。

あなたの脳は1000歳ですぽかん

まぁわかると思いますけど

コメ待ってますペタしてね 19:08

財布や携帯落としたことある? ブログネタ:財布や携帯落としたことある? 参加中


こんにちわふふんっ★ナミ☆です


今回は、財布や携帯落としたことある?ですが、

ありますね。財布や携帯じゃないんですが、


ゲーム機を落としましたうっ・・・


東京で…駅で・・・えっ・・・



D●ⅰを無くして警察に届けました



しかし!!心の優しい方が届けてくれましたニコー

いるんですね~優しい人がにこにこ



もし、あなたがこれを読んでいるのなら言いたい…



ありがとうごさいます

18:47




ちわ★ナミ☆ですふふんっ



今、はまっていること…



そうスマホスマホです!!ぽかんはっ



お父さんのを借りてポチポチ?



シュシュッッシュシュッッ


シュシュッッシュシュッッ




友達とメールのやり取りをしていますメ―ル




おかげで、スマホの早打ち出来るようになりましたにこにこ




でも、デコメの使い方がわからず

メールを打っている時「絵文字」と打って

あらかじめある絵文字を使っていますふっ




私も、まだまだですしょぼん


ps のちに、コアラのマーチのデコメもゲットしたいと思っていますにこにこ

ペタしてね 9:38



これから、おわびを申し上げたいと思います


先ほど公開した「暇人なやつめ 注;主人」ですが

(ローズですが何か?)がグジャグジャになっていることに

気がつきました。

めんどくさいので編集はしません(直しません)

なので、許していただけると幸いです・・・

これからも「晴れ時々くもり☆」を








よろしくお願いします!

ペタしてね 19;11

ちわデレデレ★ナミ☆です目

この野菜のピクルスライフピクルスでオリーブが入っているのですが

そのオリーブって種で育てるんですよね・・・・・。

「植える」のところにないんですけど…
ハイブリッシュ、ラビットアイも

まさか15歳以上じゃあないですよねしょぼん

誰かコメントお願いします 教えてくださいドキッ!!!

ペタしてね 19:10

 ちわわわあひゃっ★ナミ☆です





ドドーん



驚かせてしまいしましたブッ

汚い足でスミマセンサー・・・・ッ


柔道でやっちゃった興奮


とられたときに、足伸ばしたら…




ピキィィィィィィィッッッッッこども男の子バッテン

つったかんじでいきました



まあ準備体操はしっかりとしょぼん

足の親指の筋の場合準備しようがないのですが・・・・・。



この写真見てると、夢で出てきそうなので

このへんでふっ

ペタしてね 19:21