ちわわニコー★ナミ☆です


今日は、午後から雨…サー・・・・ッ



怪しすぎる・・・(雲行き)


でも、もう雷なっちゃってますかみなり。・・・・・・!!!


パソコンが、おちないかびくびくしながらかいてますうわぁ~ん


じゃ怖いんでこのへんで、皆も気をつけてくださいねめそめそ







あ!   おちたっっっドキッ!!!

ペタしてね 17:58



こんにちわよ!こんにちわ

★ナミ☆



この前かいた記事で、散歩じゃない散歩をかきましたが

その続きですにまっ


 まっしろしろしろ・・・・・。だったのが、まっかっかっかっかかぁっになりました

なので、アリさんに食べられないようにありんこありんこありんこ


      採取っっ!!          イチゴ

それが、手のひらの上にのってるやつ手


ありもいちご食べるなんて贅沢ですね汗


 でわでわペタしてね アメンバー募集中 21:25

 前の続きですが…

バッドニュースですえっ・・・


中間テストがあったのですが…

国語=52点  英語=88

数学=50点  理社はまだです


国数がやばしサー・・・・ッ


予想以上に点が低いのでびっくりしましたうっ・・・


でも、英語があともう少しで100点だったんですガックリ

 milkなどの単語を大文字でMilkと書いてしまって

単語問題6問中0問ブッ

 1問2点なので12点のミス。。。。うんちがくり


ノートまとめや覚え方ぜひ2

コメントへお教えください!!


ではペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね 20:33

こんにちわ ★ナミ☆ですぽ~
今回は、バッドニュースとグッドニュースがありますほのぼの

まず、このブログではグッドニュースをニュース ミヤネ屋

え~おほん…なんと!!ブッ
私の庭が広がりました~~~888……
 はい、といゆうことでにまっ

第二部はバッドニュースです。
暗いからといってみねいっていゆことはやめてください。サー・・・・ッ

でわでわペタしてね 読者登録してね 18:13

  こんにちわぽ~★ナミ☆です。

パートということで…なんかスミマセン

植物ばっかでううっ・・・ でも好きなんです!!



 はいっっ!! いちごですいちご。

ぼやけててすみません

でも、ほんのり赤いのはわかりますはてなマーク

収穫が楽しみですビックリマーク


 そして…あしたは中間テストです…

誰か、エールをくださいうわぁ~んコメント待ってます!!

ペタしてね 読者登録してね 19:18


こんちゃ★ナミ☆ですにまっ

昨日は、部活&休みだったのでいっぱいブログ更新させていただきましたが、平日はそういかないのでうっ・・・


そして!!パート2ということで、二回目いかせていただきますビックリマーク


植物ちゃんたちハート  ↓デス


横でスミマセンうわぁ~ん

卒業記念で買いましたふふんっこれから実がなるのが楽しみですチュゥッ


では、ピグライフの体力がたまるまで勉強しますううっ・・・

パートまであるのでぜひ、ぺた&コメ&読者登録

お願いしますドキドキ


ペタしてね 読者登録してね 17:17



 こんにちは、★ナミ☆です

勉強するのもこれと言っていやなので・・・・・。


庭に散歩しました散歩

そしたら、やっぱり外に行かないとダメですねしょぼん

新たなる発見をしました!!



自宅で育てている「びっくりグミ」です!!

もうちょっとすると、赤くなり名のとうりグミみたくなります。

おいしいですよはぁはぁ ネットで探すとあるかも…※保障はしません



それではこれからも、レッツのんびり・スローライフ!!

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね 17:20


母の日になにかした? ブログネタ:母の日になにかした? 参加中


 こんにちはにまっ

★ナミ☆ですビックリマーク 今回、「母の日何かした?」というブログネタですが



 私は、……なにもやってないですね…

ってゆうか母が「気持ちだけで嬉しいよ」って


いやいや、絶対なにかしてほしいんですって!!

(あくまで予想)


私は、大人になっても花とか贈ったり花束

電話したり・・・恥ずかしいデレデレですけどします!!


 そう思うと、コミニュケーションってaknですよね…ほのぼの


アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね 14:31







 この前のブログで、ディズニーシーへ行ったとかきました


それが、この写真です!!きらんっ


写真がのせれるようになりましたふふんっ


これからも、日々の写真をのせるので

『晴れ時々くもり』をよろしくお願いしますほのぼの



ペタしてね 読者登録してね 10:07


 ひまなので、服装を変えました


 18歳未満はホントひまあぁん?



 まぁ、勉強対策にはいいでしょうね…



ということで、タイトルは『雨の日に塾行こうとする女の子』です!!


はぁ、、、勉強しなきゃ…