ちわわ
★ナミ☆です
今日は、午後から雨…![]()
怪しすぎる・・・(雲行き)
でも、もう雷なっちゃってます

パソコンが、おちないかびくびくしながらかいてます![]()
じゃ怖いんでこのへんで、皆も気をつけてくださいね
あ! おちたっっっ
ちわわ
★ナミ☆です
今日は、午後から雨…![]()
怪しすぎる・・・(雲行き)
でも、もう雷なっちゃってます

パソコンが、おちないかびくびくしながらかいてます![]()
じゃ怖いんでこのへんで、皆も気をつけてくださいね
あ! おちたっっっ
こんにちわ

★ナミ☆
この前かいた記事で、散歩じゃない散歩をかきましたが
その続きです
まっしろしろしろ
だったのが、まっかっかっかっか
になりました
なので、アリさんに食べられないように![]()
![]()

採取っっ

それが、手のひらの上にのってるやつ
ありもいちご食べるなんて贅沢ですね
前の続きですが…
バッドニュースです
中間テストがあったのですが…
国語=52点 英語=88点
数学=50点 理社はまだです
国数がやばし
予想以上に点が低いのでびっくりしました
でも、英語があともう少しで100点だったんです
milkなどの単語を大文字でMilkと書いてしまって
単語問題6問中0問
1問2点なので12点のミス。。。。![]()
![]()
ノートまとめや覚え方ぜひ
コメントへお教えください![]()
こんにちわ
★ナミ☆です。
パート3ということで…なんかスミマセン
植物ばっかで
でも好きなんです![]()
はいっっ
いちごです
ぼやけててすみません
でも、ほんのり赤いのはわかります![]()
収穫が楽しみです![]()
そして…あしたは中間テストです…
誰か、エールをください
コメント待ってます![]()
こんちゃ★ナミ☆です
昨日は、部活&休みだったのでいっぱいブログ更新させていただきましたが、平日はそういかないので
…
そして
パート2ということで、二回目いかせていただきます![]()
植物ちゃんたち
デス
横でスミマセン
卒業記念で買いました
これから実がなるのが楽しみです
では、ピグライフの体力がたまるまで勉強します
パート3まであるのでぜひ、ぺた&コメ&読者登録
お願いします![]()
こんにちは、★ナミ☆です
勉強するのもこれと言っていやなので
庭に散歩しました
そしたら、やっぱり外に行かないとダメですね
新たなる発見をしました
↓
自宅で育てている「びっくりグミ」です![]()
もうちょっとすると、赤くなり名のとうりグミみたくなります。
おいしいですよ
ネットで探すとあるかも…※保障はしません
それではこれからも、レッツのんびり・スローライフ![]()
ブログネタ:母の日になにかした?
参加中
こんにちは
★ナミ☆です
今回、「母の日何かした?」というブログネタですが
私は、……なにもやってないですね…
ってゆうか母が「気持ちだけで嬉しいよ」って
いやいや、絶対なにかしてほしいんですって![]()
(あくまで予想)
私は、大人になっても花とか贈ったり
電話したり・・・恥ずかしい
ですけどします![]()
そう思うと、コミニュケーションって
ですよね…