こんにちは、私です。

この↑の絵に関係ないんですが
おススメのお店を紹介しますお店


店名;だぼう
そば;細いものや太いもの可 少し硬い
ぽいんとおススメメニュー↓
『精進セット』1000円
・ざるそば又はかけそばどちらか選べます
・デザート又は揚げもちのおろしポン酢どちらか選べます
・天ぷら…薩摩芋、ししとう、南瓜、シメジ(季節によって異なります)

場所;茨城県那珂市東木倉855-3
 電話;029-295-6386
 定休日;水曜日(但し休日の場合は翌日)

ここでぽいんと
・頼んではじめに、届くのがサラダ
サラダは揚げそばと野菜がのったもの
ドレッシングはゴマ  カリカリしていてうましビックリマーク
・お店の入り口には、スロープがあり車椅子の方でもOKビックリマーク


  茨城県内の人も、県外の人もどうぞようこそwelclome2!ようこそ


読者登録してね ペタしてね 21:43

  こんにちは、私ですわたし


 みなさんビックリマーク 私は、中学生になって増えるもの…


そうっ中間テストガックリですうっ・・・


そこで、どなたかこうすればテストも自信がつく方法又はノートまとめの仕方を教えてくれる人を募集中ですはぁはぁ



  教えてくれる方は、どしどしコメントへお願いしますううっ・・・


ただいま、勉強中…  9:00ペタしてね

一人行動好き?  ブログネタ:一人行動好き?  参加中

  こんにちは目

 ★ナミ☆ですビックリマーク 今回は、「一人行動好き?」ということですが


 私は、映画映画・ショッピングカートはOKなんですけど

ディズニーなどの、遊楽地とかは一人だと無理なんですねあせる


 ショッピング系だと、一人でのんびりかめ

 遊楽系だと、みんなでわいわいワイワイ



私は、一人でのんびりのほうがいいですねしみじみ

お茶飲んでお茶  ガーデニングして菜園  好きなことしてハート


   皆さんも少し一人になる時間、ゆっくりする時間をつくってみませんかはてな



ペタしてね 20:28


こんにちわ   ★ナミ☆ですビックリマーク



東京タワーディズニー・シーいって参りました!



インディー・ジョーンズレイジングスピリッツジェットコースター
海底二万マイルタワー・オブ・テラー
に乗りました!!



レイジングスピリッツは1回転のとき、少し上で止まるんですかね
ゆっくりわざとやっているようにしか感じなんですよショック!


インディー・ジョーンズは、スピードはゆっくりですが、迫力のあるところはたくさんありましたビックリマーク


海底二万マイルは、席が一㍍の椅子が3つしかないんですよ椅子
なので、ひとつに二人ずつすわるのがおすすめですグッド!


タワー・オブ・テラー!!は・・・やばい最初の時点で説明があるのですが
「え、今始まるの汗」といつ始まるかわかりません(どきどき
 まぁ、移動があってちゃんと「始まりますよニコニコ」と教えれくれるので大丈夫です。


そしで、ここから本題ですDASH!

私がディズニーへいった五月十日なんと!!

オードリー春日トゥース矢口真里矢口真里土田てるゆきさんたちがロケできてたのです!!


※ここから長くなります。お時間のない方は明日にしたほうがいいですよ。



私と友達で地球儀に向かってたとき(他の人と地球儀でごうりゅう予定)

となりに、4,5人で歩いていた女の人たちが、

「キャーあれ、オードリーの春日じゃないはてなマーク
「絶対そうだよビックリマークピンクが見えたもんビックリマーク行こうビックリマーク

といって大きな群れの中に入っていきました。

私が、「行きたいなぁ~」と言ったら友達が

「時間ないよ、だめだよ~」と言って拒否られました(自分⇒はぁ?

結局見れず帰って矢口さん矢口真里のブログを見てみたら

「ロケロケケロ☆」ディズニー行ったことが判明。ガックリ

なんて後悔をしたんだぁぁぁぁわーん

あ、ちなみに私が見たことのある有名人は「どんより顔のルーおおしば」しかみたことありませんにひひ


ちなみに・・・↓




柔道で疲れたので寝ますぐぅぐぅ時計  ♥akn♥♥akn♥♥akn♥ペタしてね 19:00


 この絵に関係ないですけど、明日は・・・







ディズニー・シーへいきまーすミッキー<ミッキーだよ)








まだ私は、ブログにデジカメでとった映像を、アップさせることができないんで・・・







すみませんてへぺろ    ずいぶんと時間がかかりますが、わたしが大人になるまで、待っててください泣






        これからも、「晴れ時々くもり☆」をよろしくお願いします星空


  21:44ペタしてね



好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中

  こんにちわ音譜 好きなお寿司ですか…ナイフとフォーク


わたすは、田舎もんなのであまりイカんのですが車


好きなのはイカですかな



       なんちってにひひ・・・・・・・・あ、でもこれはほんまですぜ



噛みごたえあるイカちゃん…イカ←イカです



刺身のイカもうめぇですお酒



ぜひ、たべてみてくだちい。    完。






こんにちわ、お久しぶりの★ナミ☆です!!



私は、今ピグやっていますが(17:31)1時30分ごろまでは、ビー玉ほどのひょうが降ってきました!?



その頃も、ピグやってまして「まぁいいか」と思ってやっていたら停電しちゃいましたべーっだ!



 でも、降ってきて外出たときはびっくりしましたよえっビックリマーク



あと、少しやんだあとふらふらーと外へ出たらゴルフボールゴルフぐらいの、ひょうもありました!!



あ、ちなみに茨城在住です霧       やばかったショック!ペタしてね

 こんにちは、あと3日で東京見学!!!!!なんですが・・・


友達とお菓子を買いに私が先に約束して、私と2人でカスミ行こうとしたら、1人の友達が、「あ、学校に水筒忘れた!」って言って、急遽学校に行くことになったんです。


 そして、学校について、職員室⇒教室って行って、また、職員室に行って階段降りてたら、2人が「こっちから行こう」って言ったらしくて、私は気づかずそのまま、職員室行ったんですよ。


 だから、全然会えなくて「もういい!!あっちがその気なら、こっちだってやってやる」と思って、隠れたんですよ。

 友達は、「@@ちゃーん」「@@ちゃーん」って私の、名前呼んでるんですよ。

私は頑固だから、答えないわけですにひひ

 

 でも、そろそろ(いいかなー)と思って、出てまってたら、「あ、いた」って言って。

あまり、心配することなく、「ねね、先生に、帰りますって行ったほうがいいのかな?」









はあああああああああああああそんなもん、自分で考えろや、そもそもあれか、うちのことはしんぱいしてねぇーってか




 自分は、何回もこういうことがあったので、とっさに「さー」とコントロールしてないのに、階段を降りていってた。


友達A「ね、かえるの?」 自「じゃん」友達B「ばいばーい」自「ばいばーい」






なんでこーなる





結局、一人で帰って、横断歩道を赤信号で待ってると、友達が「@@ちゃーん」って


「ち、きたか」そして、ちょうど、友達が着いたとき青になった。

 友達A「え、そっちなの?」自「だってバイバイって言ったから…」友達B「だってそれは@@ちゃんが、怒ってるぽいから、ばいばいって言ったんだよ。」


  私は、反対側にいってばらばらになった。

友達A、B「じゃー気が変わったら電話してねー」


 絶対に、電話するか!!!!!




家に帰った、帰ったら涙がぽろ、ぽろ…たれてきた。





次回!「今後友達との関係は、どうなるか」明日書きます!!18:20

ペタしてね