唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

私は唐揚げ 派!

 こんにちわ~
今回、2度目の参加ですべーっだ!


 さて、この質問やっぱりから揚げでしょー割り箸

なんつっても、から揚げ食べて、から揚げが全部、すじとかなかったら、

ラッキーベルビンゴ!!って思いますモンにひひ


 じゃみなさん、応援おねがいしまーーすカラオケ


ペタしてね アメンバー募集中




    唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
  • 生姜焼き

気になる投票結果は!?