ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
参加中私は唐揚げ 派!
こんにちわ~
今回、2度目の参加です
さて、この質問やっぱりから揚げでしょー![]()
なんつっても、から揚げ食べて、から揚げが全部、すじとかなかったら、
ラッキー
ビンゴ!!って思いますモン![]()
じゃみなさん、応援おねがいしまーーす![]()
ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
参加中私は唐揚げ 派!
さて、この質問やっぱりから揚げでしょー![]()
なんつっても、から揚げ食べて、から揚げが全部、すじとかなかったら、
ラッキー
ビンゴ!!って思いますモン![]()
じゃみなさん、応援おねがいしまーーす![]()