エウレカ大好きだ(*`・∀・´*)エッヘン!
ってな訳で、急いでガリガリ描いてみました。
青いシャー芯(友から誕プレで貰ったやつ)であたりからカキカキ・・・。
中々、目が描けなくて苦戦(-"-;A
かれこれ、約1時間であたり完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それから、青いryから普通の2Bのシャー芯に変え下書き・・・・。
これは30分ぐらいでできてたと思います( ゜∋゜)
↑そん時の 顔ドUP

copiic multiliner0,03 で線画描いて見たり!←
(0.03使うの初めてだったw めっちゃ細かった!!)
スキャナでPCに取り込んで、印刷して、色ぬりしてみた!(んな、手間かけんなよ)
家には12色しかないのですよ(´・ω・`)
今年中に24色or32色買うぞ・・・(΄◉◞౪◟◉`)b
んな、訳でテイク1は完成です^O^
↑顔ドUP
もっと、絵の勉強しなきゃいけない。
ダメや・・・・。アカン!!
アルミ缶の上にあるみかn((
取りあえず、眠いです。。。。
眠くて頭ー★☆★☆★☆(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですw
明日も部活じゃー・・・・い。。。。
頑張るぞ―――――い(デデデ王)