クマ坊のコショコショ話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アネモネって何であんなに可愛いの?


                    エウレカ大好きだ(*`・∀・´*)エッヘン!


                 ってな訳で、急いでガリガリ描いてみました。






クマ坊のコショコショ話




               青いシャー芯(友から誕プレで貰ったやつ)であたりからカキカキ・・・。

                      中々、目が描けなくて苦戦(-"-;A
         
                   かれこれ、約1時間であたり完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



                それから、青いryから普通の2Bのシャー芯に変え下書き・・・・。
  
                    これは30分ぐらいでできてたと思います( ゜∋゜)






クマ坊のコショコショ話




                           ↑そん時の 顔ドUP






$クマ坊のコショコショ話


copiic multiliner0,03 で線画描いて見たり!←
(0.03使うの初めてだったw めっちゃ細かった!!)






クマ坊のコショコショ話




スキャナでPCに取り込んで、印刷して、色ぬりしてみた!(んな、手間かけんなよ)

家には12色しかないのですよ(´・ω・`)

今年中に24色or32色買うぞ・・・(΄◉◞౪◟◉`)b



んな、訳でテイク1は完成です^O^






クマ坊のコショコショ話





↑顔ドUP




もっと、絵の勉強しなきゃいけない。

ダメや・・・・。アカン!!

アルミ缶の上にあるみかn((





取りあえず、眠いです。。。。


眠くて頭ー★☆★☆★☆(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですw


明日も部活じゃー・・・・い。。。。




頑張るぞ―――――い(デデデ王)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>