クマ坊のコショコショ話 -5ページ目

7月ですよ。


お久しぶりです(΄◉◞౪◟◉`)

期末色んな意味で無事終わりました\(^O^)/


のんきに過ごしていたらもう7月ですよ(´・ω・`)

生主とか全然実行してないじゃん・・・!!

夏休みまでには・・・したいな☆((



今日、お出かけしてきました(*´Д`*)


$くま子のコショコショ話



ほとんどくまのがっこうの奴w

ファッション雑誌も買っちゃいました(はぁと

パンダのはクリアファイルww かっこよかったら買った!


あ!最近、スタスカ熱いです!!

友達から借りたPSP版の奴 楽しかったっス ありがとうっスb

PC版の新しいの買いたいですね(。-人-。)♪



もう少しで夏休み!  \ウホッイ!/

今年こそは遊びまくって 絵の勉強して 満喫するぞヽ(゜▽、゜)ノ ウヘッ



でわ02   ノシ