7月ですよ。
お久しぶりです(΄◉◞౪◟◉`)
期末色んな意味で無事終わりました\(^O^)/
のんきに過ごしていたらもう7月ですよ(´・ω・`)
生主とか全然実行してないじゃん・・・!!
夏休みまでには・・・したいな☆((
今日、お出かけしてきました(*´Д`*)

ほとんどくまのがっこうの奴w
ファッション雑誌も買っちゃいました(はぁと
パンダのはクリアファイルww かっこよかったら買った!
あ!最近、スタスカ熱いです!!
友達から借りたPSP版の奴 楽しかったっス ありがとうっスb
PC版の新しいの買いたいですね(。-人-。)♪
もう少しで夏休み! \ウホッイ!/
今年こそは遊びまくって 絵の勉強して 満喫するぞヽ(゜▽、゜)ノ ウヘッ
でわ02 ノシ