クマ坊のコショコショ話 -6ページ目

セクシー? ノー、ギャラクシー!!

テスト終わりました(色んな意味で)



今日、らくがきしたんで 一応貼るw


$くま子のコショコショ話


線画するの難しいしダルかったからそのまま水彩のっけたw←

色塗りヘタすぎww 目とか最悪 髪も最悪 全部最あk((

SAI使いこなしたいなー・・・(´・ω・`)


ラムたん可愛いよVv  女子キャラでベスト5位には入るよ←



今日の朝 バトスピとかゴーカイジャーとか見てました^^

いっつもポケサンの時間帯が分かんないw

見逃してしまったorz  6:30だともう遅かったorz





毎回バトスピとベイブレードのEDにウケるww






けど 中毒性が やばいww

今度カラオケで歌う(・3・)

小野Dwww てか歌詞の内容が・・・www




最近 暇です  やることない(´・ω・`)

趣味見つけないとなー・・・。




ノシ