セクシー? ノー、ギャラクシー!!
テスト終わりました(色んな意味で)
今日、らくがきしたんで 一応貼るw

線画するの難しいしダルかったからそのまま水彩のっけたw←
色塗りヘタすぎww 目とか最悪 髪も最悪 全部最あk((
SAI使いこなしたいなー・・・(´・ω・`)
ラムたん可愛いよVv 女子キャラでベスト5位には入るよ←
今日の朝 バトスピとかゴーカイジャーとか見てました^^
いっつもポケサンの時間帯が分かんないw
見逃してしまったorz 6:30だともう遅かったorz
毎回バトスピとベイブレードのEDにウケるww
けど 中毒性が やばいww
今度カラオケで歌う(・3・)
小野Dwww てか歌詞の内容が・・・www
最近 暇です やることない(´・ω・`)
趣味見つけないとなー・・・。
ノシ
今日、らくがきしたんで 一応貼るw

線画するの難しいしダルかったからそのまま水彩のっけたw←
色塗りヘタすぎww 目とか最悪 髪も最悪 全部最あk((
SAI使いこなしたいなー・・・(´・ω・`)
ラムたん可愛いよVv 女子キャラでベスト5位には入るよ←
今日の朝 バトスピとかゴーカイジャーとか見てました^^
いっつもポケサンの時間帯が分かんないw
見逃してしまったorz 6:30だともう遅かったorz
毎回バトスピとベイブレードのEDにウケるww
けど 中毒性が やばいww
今度カラオケで歌う(・3・)
小野Dwww てか歌詞の内容が・・・www
最近 暇です やることない(´・ω・`)
趣味見つけないとなー・・・。
ノシ