クマ坊のコショコショ話 -8ページ目

つ【2000円】

       \くそそぉぉおおお/

$くま子のコショコショ話




ハイ。 テスト期間に入っちゃいました(´・ω・`)

今度は良い点取ってやろうと思いますんで猛勉してやろうと思います(キリッ





それと、真面目に ニコ生主 がやりたくなったので!

色々買おうと思ってますねん(*´∀`*)

基本、生放送では色々したいんですよねw
(実況とか歌ってみたとか凸とか描いてみたとか?)

だから、ステミキかオーディオryとか買おうかなぁ~っと
(ダイナミックマイク買うほどお金ないしなー・・・。)

今ggってる途中です(´;ω;`)ワカンネ・・・


ケータイ変えてから本格的にやっていきます

それまで歌の練習とカキコです(-ω-)



でゎ  ノシ