クマ坊のコショコショ話 -9ページ目

ポゲェヴォン

$Ageratum -アゲラタム-



SS買ったぉぉぉおおおおおお!!


っと言っても中古だけど(^^;)


兄がゲ●行くとか言うから勢いで買ってもうた^q^

やったね!ヒビキ君をアッー

ヒノアラシかワニノコかチコリーターかぁ・・・。


迷っちゃうじゃないカ!!
うわぁ~・・。 あみだで決めよっかな?←





***





俺得フィ――――――――バァ―――――(。∀°)


やったよ! 神様GJ!!
ヲタみんとコゲ犬だぜ!? マジハンパねェぜ!(海坊主)

この時が来るのを待っていた!!
(↑よく悪役が使いそうなセリフw)



うぬぬ”~。 でわでわ、疲れたので


ノシ