ラキガキ 詰め合わせ
”詰め合わせ”と言ってもたったの3枚だけなんだけどね(^▽^;)

*マフラー気にしちゃラメよ☆*
Dグレ面白いー><//
ラビとアレンカッコイイー(/ω\)
神田のしっぽverもカッコイイー(/ω\)
昨日、やっと9巻まで買いました^^;
@、銀魂も買った! 40巻おめでたいね~(* ・(ェ)・*)
相変わらず面白かったww

7月 最後と言うことでw
なんか、気持ち悪くない?←
SAI難しい ラクガキでもう精一杯←


2パターン作ってみたよ\(^O^)/
鉛筆でミクちゃんを「フフフ~ン♪」と描いて(それ1枚目で)
エアブラシでミクちゃんの周りを「フフフ~ン♪」となぞったのが2枚目です!
簡単なのにキレイに見えちゃうって素晴らしい(キラキラ)
\キレイに見えねーよ!/
・・・。
まぁ、・・・うん。。。。ハイ!!←
そんな訳で7月最後ですね!
ワークゥゥゥゥウウウウウウウ!!!!!!(T_T)