クマ坊のコショコショ話 -3ページ目

ラキガキ 詰め合わせ




”詰め合わせ”と言ってもたったの3枚だけなんだけどね(^▽^;)





くま子のコショコショ話





*マフラー気にしちゃラメよ☆*


Dグレ面白いー><//
ラビとアレンカッコイイー(/ω\)
神田のしっぽverもカッコイイー(/ω\)

昨日、やっと9巻まで買いました^^;


@、銀魂も買った!  40巻おめでたいね~(* ・(ェ)・*)
相変わらず面白かったww   











くま子のコショコショ話




7月 最後と言うことでw
なんか、気持ち悪くない?←
SAI難しい   ラクガキでもう精一杯←













くま子のコショコショ話






くま子のコショコショ話




2パターン作ってみたよ\(^O^)/



鉛筆でミクちゃんを「フフフ~ン♪」と描いて(それ1枚目で)
エアブラシでミクちゃんの周りを「フフフ~ン♪」となぞったのが2枚目です!
簡単なのにキレイに見えちゃうって素晴らしい(キラキラ)

\キレイに見えねーよ!/



・・・。
まぁ、・・・うん。。。。ハイ!!←


そんな訳で7月最後ですね!


ワークゥゥゥゥウウウウウウウ!!!!!!(T_T)