クマ坊のコショコショ話 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クマ坊のコショコショ話
オ タクブログです ご理解のあるうえお進みください ゆっくりしてってね(・I・*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
初 ピグ ^O^
→アメーバピグで遊ぶ
初ピグ!
リア友Mがピグ始めたんで、私もやって見ました^O^
やっぱ、オンラインゲームって課金したくなってしまう・・・(´・ω・`)
恐るべしオンラインゲーム・・・・www
(左)友M(ヨヨナミ) (右)自分(クマ坊)
ジョジョ隊と言うグループ作りましたww
この時、スカイプしながらやっててすっごいウケたw
スカイプはやっぱり楽しいな(^ω^)
んでもって、長い時間、付き合ってくれたヨヨナミさん 感謝w
ノシ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする