クマ坊のコショコショ話 -2ページ目

初 ピグ ^O^










初ピグ!

リア友Mがピグ始めたんで、私もやって見ました^O^

やっぱ、オンラインゲームって課金したくなってしまう・・・(´・ω・`)

恐るべしオンラインゲーム・・・・www






$クマ坊のコショコショ話




(左)友M(ヨヨナミ)   (右)自分(クマ坊)



ジョジョ隊と言うグループ作りましたww

この時、スカイプしながらやっててすっごいウケたw


スカイプはやっぱり楽しいな(^ω^)


んでもって、長い時間、付き合ってくれたヨヨナミさん 感謝w






ノシ