喫茶ソラクラゲ 5/19 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもりのち雨

 
5/19は1日OFF。
先日訪れた喫茶店について書こう。
 
喫茶ソラクラゲ。
ミヨチル、こそちゃん、なの+のたこみな会大学メンツで訪れた。
何だか趣のある喫茶店だ。
 
くらげっきー??
限定メニューも何やら気になる。
 
月型のものはメニュー表。
おしゃれウシシ
なの+とこそちゃんとうちの。
うちはガトーショコラを食べた。
なの+の苺パンナコッタは限定メニューで、羊のクッキーも美味しそうもぐもぐ
 
ちなみにあとで知ったけど、札幌にもあるようだ。
くらげっきーは塩味が効いた手作りクッキー。
甘いものの後のほんのり塩味で程よいもぐもぐ
それにしても、店員さんがイケメンな方々キラキラ
照英さんに似ている方もいらっしゃったなぁ。(そう思ったのはうちだけかも??)
そしてお酒も飲める赤ワイン