紫陽花列車の街の水滴/ふわっときせかえ 6/10 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

買ったパンをカバンの中でぺしゃんこにしがちなみっちょんです真顔

腹に入れば一緒もぐもぐ(雑&美味しければよし)

 

天気:晴れ(通勤時汗だくの季節がやってきた)

 

 今日も10時出勤でお肉の日。

手が空く寸前で仕事が出る程よいような微妙な状態。

でも地味に原料のセンターの出庫量多かったような??

一部の豚肉の出庫キャンセルの依頼が来て、取り消そうとしたら違うアイテムの取消をしてしまうゲッソリ

やまみなちゃん、ご迷惑おかけしましたえーん

あとは商品の写真を撮ったぐらい??

 

 アプリ版ピグライフ。

今やってる紫陽花列車の街イベントのクエスト9をクリアして先行で…

 

「紫陽花列車の街の水滴/ふわっときせかえ」ゲットキラキラ

エアコンの某キャラクターに似てる…??