夫の誕生日だったので、仕事帰りに気合を入れて(?)ケーキや夕飯の材料を買ってきたみっちょんです![]()
天気:
時々![]()
今日は8時半出勤で共同購入業務の日。
出庫処理に少々時間がかかった![]()
処理し直しがいくつもあった。
仕事帰り。
会社の最寄り駅にあるコージーコーナーでケーキを購入。
第1候補にあげてたチョコミントミルクレープがまさかのあと2個だったからこれは買わねばとw
ケーキを買うと他の買い物ができないから一旦帰宅。
今度は自転車でOKストアまで行く。(ヤオコーとどっち行くか迷った)
1度OKストアに行くと、ほぼ毎回エコバッグいっぱいに買い物してキャパオーバーになる
(なかなか毎回行ける距離ではないから)
今回の目的は刺身とお米…のはずがお米を買おうと思った時点で既にかごに7割ぐらい=エコバッグいっぱいに。
刺身は死守w
刺身を載せるだけの海鮮丼の為だからね![]()
お米は明日かな![]()
帰る頃には遅くなってきたから、帰宅後に急いで夕食の準備。
夫の帰宅後にお祝い飯。
いい1年になりますように![]()
アプリ版ピグライフ。
くまのゆめイベントのガチャで…






