ネギトロしらす丼とケーキでさくさんの誕生日祝い(◎^v^◎) | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

さくさんの誕生日前日だけど、2日連続(?)でお祝いしたみっちょんですクラッカー

 

天気:くもり時々晴れ(汗だく)

 

 今日は1日OFF。
昨日の疲れがあったからか、すぐ寝た。(さくさんは帰り道から既に眠気でヨタヨタしていた)
 
 午後は最寄りのマミーマートへ。
市内最大のマミーマートということもあってか周辺の道路が渋滞あせる
本当はお惣菜が入っていた透明食品トレーとはお魚や肉が入ってたトレーを片付けするだけのつもりだった。
店内に入ると、買い物したいものを見つけたから引き続き買い物をしてから帰宅。
 
 夕方に最寄りのシャトレーゼへ。
某マップで、チャリは5分で行けると書いてあったけど…かなりハードえー?
チャリというか歩行者にあまり優しくない道…。
行きより帰りがハードだった。。
坂道&歩行者用のガードレールは1人歩いて通れるかぐらいの狭さ。 (地味に人通りはあるのに)
しかも後ろから別の人もチャリでいたから気まずい。
下手したら車と接触するんじゃないかというぐらい絶望
うちが実家に帰る時よりハードすぎる道。
交通量多くて踏切があるという常に大渋滞な場所でもある。
結局帰りは15~20分かかったようなえー?
 
 帰宅。
早速ケーキを。
帰り道がかなりハードだったから、中身が崩れてないかハラハラアセアセ
いざオープンハッ
 
父の日 パパケーキニヤリ
父の日のお祝いじゃないけど、かわいさでほぼ即決グッド!キラキラ
中にはマシュマロが入ってた。
生クリーム含め全体的にとても甘かったもぐもぐルンルン
 
 夕飯。
作るのに1時間以上かかるアセアセ
 
ネギトロしらす丼。
with 桜でんぶと錦糸玉子。
お誕生日祝いのご飯なんで奮発してみたニヤリ
奥にあるおかずはかぼちゃの甘辛焼き。
さくさん、満足していたから良かったウシシ
 
 人の記憶に、自分の存在が悲しいものとして残るような生き方はしたくない。(ファンファン福岡「転校生の私を嘘つき呼ばわりする担任! 20年の時を経て遭遇した先生の姿は…」/山ナオミより)