さくさんお手製のココアフレンチトースト 3/24 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり


今日は1日OFF。

お休みの日は基本的に引きこもりday。(連続でのお休みじゃない時は体力温存したい)

彼はギターの練習でうちはパソコンやら掃除やら洗濯やら。

朝ごはんはさくさんが作ってくれた。

うちが早番の時もほぼ毎朝何かしら卵料理を作ってくれる。

ありがたいキラキラ


ココアのフレンチトーストウシシ
はちみつがそばにあるけどかけなくてもココアの味が濃厚照れチョコ
卵料理は彼専門になりつつあるw(圧倒的に彼の卵消費率が高いw)
ちなみに昼は焼きそばで、夜は余り物野菜(アスパラや小さめのじゃがいも等)の寄せ集めで作った鶏肉のポン酢野菜炒めをうちが作る。
あるだけの材料で作るからというのもあるけど、料理のレパートリー広げなきゃだあせる