春分の日は暴風&雷の荒れた日にカレーを作る。 3/20 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもりのち雨+暴風

3/20は1日OFF。
午後から大荒れな天気と聞いていたから彼とうちはお互い家から1歩も出ず。
ピューピューと音で分かるぐらい外は暴風だったからね汗うさぎ

夕飯はカレー。
初めて1人で作ったてへぺろ(写真載せてないけど、カレーは前回彼に作ってもらった)

何とか美味しく(?)できた。(カレー風スープになるかとハラハラしていた)
カレールーさえあれば、野菜切って炒めて水投入してカレールー入れるだけだから難しくはないの分かってるけど実家にいた時は料理してこなかったからレシピを見ながら。
カレールーの箱に書いてある通りにやれば無難にできるのね真顔(料理初心者)
溶け残りが一部あったから、次作る時のリベンジかなOK